『マグニフィカS 大満足』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。
最安価格(税込):

¥81,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥81,800¥81,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):¥81,800 [ホワイト] (前週比:-6,000円↓) 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『マグニフィカS 大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

マグニフィカS 大満足

2019/08/16 09:35(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 mckanさん
クチコミ投稿数:20件

キッチンに置いてます

1年くらい悩んだ末買いました
家族で一日平均(最近は少し減って)約5杯強
豆は元々安いのを(^-^ゞ買ってますので
一杯分約20円くらい
デロンギは約7万円として3年間として
約13円くらい
一杯約33円くらい
3年もてばですが・・・
デロンギ代金一杯20円以下なら
手間を考えるととっても安いと思うのは
私だけでしょうか(^-^ゞ
ってことで、大満足の一品です。

書込番号:22860866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/08/16 09:59(1年以上前)

最初は安い豆を買ってたんですけど
最近はチョイ良い豆で飲んでます
楽天で1キロを2個買いで
封を切ったのはビンに入れて冷蔵庫に

せっかくなんで美味しく

家のは4年目です(品番がちがいますが)
一度故障してます

書込番号:22860905

ナイスクチコミ!2


スレ主 mckanさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/16 11:15(1年以上前)

うちは
豆は
山陰のS珈琲さん
二キロで約3000円(^-^)v
一杯分は約10グラムで算出

書込番号:22861038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mckanさん
クチコミ投稿数:20件

2019/08/16 11:22(1年以上前)

でね
アンケートに回答と
ブログと
ここと
あそこと・・・
写真とレビューを掲載したら
デロンギ推奨の
イタリアの豆全部で一キロ
プレゼントしてくれまして
それ飲んだら・・・!!!
かぁ〜、やっぱ違いますねー(笑)
でも価格3倍くらいします(T_T)

書込番号:22861051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mckanさん
クチコミ投稿数:20件

2023/08/31 02:58(1年以上前)

4年経過しました
保証期間内に一度修理をしてもらいました
挽きを細かくしすぎて目詰りしたようです
(出にくくなったた)
その後、挽きは(カチカチカチッと)10段階中?7以下にして
(要は七割くらいにして)
使用し続けて、4年間無事です。

修理後 内部に豆の粉の飛散が多くなったような気がしますが
清掃しながら使い続けています。
日本製とイタリア製の違いはあると思います。(機械精度の良し悪し)
 
豆排出トレーにはキッチンペーパーを敷いて廃棄しながら使っています。
 
とにかく4年経過しましたので十分ペイできたと思っています。

書込番号:25403037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

最安価格(税込):¥81,800登録日:2016年10月20日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング