『快適コーヒーライフ』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 快適コーヒーライフ

2020/01/11 18:21(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 rura39さん
クチコミ投稿数:3件

1年程前から、購入するか悩んでいて、いいお値段しますから。
今回、PayPayの還元キャンペーンで、コジマペイペイモールで30%還元!
思い切って購入しました。
まだ、使用1週間ですが朝からコーヒー挽くいい香りに大満足です。
長く使えたらと思ってます。

書込番号:23161554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:18件

2020/01/12 08:44(1年以上前)

いいですね!

写真見て自分も欲しくなりました。
贅沢感が購入意欲を掻き立てます。

書込番号:23162589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8674件Goodアンサー獲得:1393件

2020/01/12 09:11(1年以上前)

いい香りが漂ってきそうですね。

書込番号:23162618

ナイスクチコミ!1


スレ主 rura39さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/13 18:39(1年以上前)

毎朝のコーヒータイムが楽しみなりました、
おすすめですよ!

書込番号:23166053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rura39さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/13 18:45(1年以上前)

豆を挽く時のいい香りでコーヒーの味も格別です。
ミルクフォームがなかなか難しいですが、YouTubeなどの動画でコツを掴んできたところです。
ラテアートを描けるように練習中です。

書込番号:23166067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング