『いわゆるアメリカンコーヒー』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 登録

マグニフィカS ECAM23120 N

  • 全自動エスプレッソマシン「マグニフィカS」のエントリーモデル。
  • 豆を蒸らしながら抽出する「カフェ・ジャポーネ」機能やスチームを用いたミルク泡立て機能を搭載。
  • エントリーモデルでは初めて「フロス調整つまみ」を搭載し、つまみ上下だけで最適なミルクを作ることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

マグニフィカS ECAM23120 Nデロンギ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2016年10月20日

  • マグニフィカS ECAM23120 Nの価格比較
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのスペック・仕様
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのレビュー
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのクチコミ
  • マグニフィカS ECAM23120 Nの画像・動画
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのピックアップリスト
  • マグニフィカS ECAM23120 Nのオークション

『いわゆるアメリカンコーヒー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカS ECAM23120 N」のクチコミ掲示板に
マグニフィカS ECAM23120 Nを新規書き込みマグニフィカS ECAM23120 Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

いわゆるアメリカンコーヒー

2023/11/20 14:45(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120 N

スレ主 ルビ2000さん
クチコミ投稿数:21件

いわゆるアメリカンコーヒーってこれでできますか?
職場に持って行って飲みたいのですが、カフェインが強いと胃を壊してしまうので
薄いのを500mLほど持って行きたいのですが
エスプレッソみたいに濃いのを薄めるしかないです?
それとも薄く調整できるのでしょうか?

書込番号:25513249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:464件

2023/11/20 15:16(1年以上前)

エスプレッソマシンですがレギュラーコーヒー抽出できますね。

濃さの調整できないようです。コーヒー豆を少なくするしかないですね。

説明書14ページ。
https://barista.delonghi.co.jp/assets/pdf/ecam23120b/ecam23120b.pdf

書込番号:25513282

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2023/11/20 16:30(1年以上前)

アメリカンコーヒーって焙煎由来ですよね。
アメリカン用のコーヒー豆でドリップすれば良い。
エスプレッソだとどんなのになるかはお試しください。

書込番号:25513341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


燐燐さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2023/11/21 11:49(1年以上前)

先に指摘されていますが、アメリカンコーヒーとアメリカーノは、別物です。
(僕もさっき知りました^^;;;)

もし、アメリカーノをご所望なら、エスプレッソで入れて別途お湯を注げばいいです。
カフェジャポーネは、ルンゴに近い物だと思うので、カフェインを気にするのであればアメリカーノの方が希望に近いと思います。
(間欠抽出するルンゴ?)

アメリカンであれば、浅いり豆を使えばということですが、質問の趣旨から考えてアメリカーノのが正解でしょうか?

書込番号:25514396

ナイスクチコミ!2


スレ主 ルビ2000さん
クチコミ投稿数:21件

2023/11/22 19:52(1年以上前)

>燐燐さん
>麻呂犬さん
>次世代スーパーハイビジョンさん

いろいろ検討して、電気の容量が足りなくて、ブレーカーが落ちる可能性が高いので購入は見送ろうと思います
エスプレッソが出来ない、もう少し安いのにします
ありがとうございました

書込番号:25516375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


※こへさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 14:24(1年以上前)

カフェインだけを気にするのであれば、エスプレッソはドリップコーヒーより格段にカフェイン量は少ないようですよ。苦味はカフェイン由来では無いらしいです。ググるとそんな話がたくさん出てきます。

書込番号:25561010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカS ECAM23120 N
デロンギ

マグニフィカS ECAM23120 N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年10月20日

マグニフィカS ECAM23120 Nをお気に入り製品に追加する <2714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング