『実際の座面高は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,650 ベージュ[ベージュ]

(前週比:-7,350円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,650 ベージュ[ベージュ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,650¥53,900 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アームレスト付 主要素材:シート:ファブリック/キャスター:PU製 寸法:幅720×奥行580×高さ1250〜1330mm/背もたれの高さ:940mm GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTの価格比較
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのレビュー
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのクチコミ
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTの画像・動画
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのオークション

GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT玄人志向

最安価格(税込):¥41,650 [ベージュ] (前週比:-7,350円↓) 発売日:2022年 3月11日

  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTの価格比較
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのレビュー
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのクチコミ
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTの画像・動画
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTのオークション


「GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTを新規書き込みGALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

実際の座面高は?

2022/04/11 20:46(1年以上前)


オフィスチェア・デスクチェア > 玄人志向 > GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT

スレ主 ochappaさん
クチコミ投稿数:3件

図面を確認したんですが、見落としてたらすみません。

これ、実際の座面高(実際に座る位置?)は地面から最低で何ミリなんでしょうか。
座面の底の調整高は書いてあるんですが、クッション?の厚みがわからないので。。

わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:24695532

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/11 21:25(1年以上前)

比率計算で椅子のクッションの厚みは、約95mm。
座面高の調整幅 310~390 mmに95mmを加算すると、40~485mm。

書込番号:24695593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/11 21:27(1年以上前)

https://www.kuroutoshikou.com/gaming/product/others/gamingchair/gg-c_heimish-bg_ot/

このページに画像と寸法あるけど、いまいちわかりにくいんで
問い合わせた方がよさげ

※座面高の調整幅:310-390とあるが、 座面の最下部までの高さに見える。

書込番号:24695600

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/04/11 21:45(1年以上前)

比率計算に使った図です。

書込番号:24695639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
揺れる 0 2024/02/28 20:06:23
送料込み 税込 32680円 GG-C/HEIMISH-IG/OT 0 2023/07/12 6:22:23
送料無料 税込 34980円 0 2022/07/09 2:31:43
実際の座面高は? 3 2022/04/11 21:45:56
機能性は良いが作りが安い 0 2022/03/28 2:17:19

「玄人志向 > GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT
玄人志向

GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OT

最安価格(税込):¥41,650発売日:2022年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING Heimish GG-C/HEIMISH/OTをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)

ユーザー満足度ランキング