『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

約6.5型フルHD+液晶ディスプレイ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2022/04/26 18:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

イヤホンジャックに100均で購入したイヤホンをさしてみたところゆるく、音も聴こえませんでした。
イヤホンに不具合はありません。
3.5mmイヤホンというのを別途購入しないと、こちらのイヤホンジャックは使えないのでしょうか?

書込番号:24718871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/26 18:22(1年以上前)

そもそもどんなイヤホン買ったの?
3.5mmのジャックがついたイヤホン買えば、それで終わりだけど。

書込番号:24718879

ナイスクチコミ!1


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/26 20:13(1年以上前)

家にあったイヤホンです。
あまりイヤホンを使わないので、差し込み口のサイズがいろいろあるということを考えたことがなかったです‥

書込番号:24719047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2022/04/26 21:52(1年以上前)

>asha888さん
>イヤホンジャックに100均で購入したイヤホンをさしてみたところゆるく、音も聴こえませんでした。

イヤホンを根元まで挿せてないのではないでしょうか?

3.5mmはイヤホンの基本的なサイズです

書込番号:24719215

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 asha888さん
クチコミ投稿数:18件

2022/04/26 22:04(1年以上前)

>JAZZ-01さん
何度も試していたのですが‥コメントいただき、もう一度ぐいっと押しこんでみたら普通に挿し込めました!
ありがとうございました。

書込番号:24719241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイル

発売日:2022年 2月24日

OPPO Reno5 A (eSIM対応版) ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング