『スマホアプリからの印刷でエラー』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『スマホアプリからの印刷でエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホアプリからの印刷でエラー

2022/11/10 15:42(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

スマホアプリからpdfの文書印刷をしていたのですが、間違えたものを印刷していて途中でキャンセルを押して印刷中断しました。

その後正しいものを印刷しようとしたら、処理中にエラーが発生したため、処理を中断しました。ポップアップが出て印刷ができなくなってしまったのですが直し方がわかる方いませんか?

調べてみたのですが
探し方が悪いのか解決策が見つからず。

詳しい方アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:25003390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2022/11/10 16:12(1年以上前)

simakoさん、こんにちは。

> ポップアップが出て印刷ができなくなってしまったのですが

とのことですが、このポップアップは、どのような内容でしたか?
あと使われているスマホアプリは、何という名前のアプリでしょうか?

書込番号:25003426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2022/11/10 16:27(1年以上前)

壁のコンセントに繋いでいるプリンターの電源コードを抜いて暫く放置する。
再度接続して見る・・・・正常印刷ができるかと 。

書込番号:25003440

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2022/11/10 16:30(1年以上前)

>secondfloorさん
キャノンの公式アプリだと思うんですが、プリンターをセットアップしたときにスマホでプリントするためにインストールしたやつです。

プリンターのイラストとCANONの文字が入ったアプリです。
ポップアップの内容が、処理中にエラーが発生したため、処理を中断しました。
というものです。

書込番号:25003446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11659件Goodアンサー獲得:2525件

2022/11/10 16:41(1年以上前)

simakoさん、追加情報ありがとうございます。

ところで今はPDFの印刷をされているようですが、他のもの(写真やWEBページなど)は印刷できますでしょうか?

書込番号:25003457

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 simakoさん
クチコミ投稿数:87件

2022/11/10 17:55(1年以上前)

>沼さんさん
>secondfloorさん
ありがとうございます。

その後しばらくコンセントを抜いて再度試してみましたが変わらずでした。
試しに写真を印刷してみたら通常通り印刷でき、他のpdfの文書も印刷できました。

しかし最初にエラーが出たファイルは同じエラーメッセージが出て印刷が出来ないようです。
なのでプリンターの問題ではなくファイルの問題なのかな、という気がします。

書込番号:25003536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/01/23 18:36(1年以上前)

CANONプリンタ、Androidタブレットにて、CANON純正アプリ経由、Wi-Fi環境で
xlsxファイルを印刷しようとしたところ、エラーメッセージこそ出なかったものの、
正常に印刷できない不具合がありました。
具体的には20ページほど印刷しようとしたところ、印刷ボタン押下後に白紙1枚のみ排出される、といった挙動です。
(知人からの依頼対応のため、品番、環境等の詳細わからずすみません、、、)

原因切り分けしたところ、特定のページを含む場合に印刷できなかったようで、
ページ指定でそのページを除くと印刷できました。
また、iOS端末から同ファイルを印刷した際には問題なく印刷できました。

これだけでは原因の特定はできませんが、対応策として別端末を試すというのもありかと思います。

書込番号:25110311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月中旬

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング