『パソコンなくても使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,500¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,500 [ブラック] (前週比:+100円↑) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『パソコンなくても使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンなくても使えますか?

2024/05/09 15:05(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

クチコミ投稿数:2件

購入予定しているのですが、パソコンなくても初期設定、スマホから印刷はできるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです😊

書込番号:25729147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/09 15:16(1年以上前)


無線経由で可能です。
https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts3530/feature/smartphone#smartphone

書込番号:25729159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2024/05/10 08:13(1年以上前)

みのり1133さん、こんにちは。

「Canon PRINT」というアプリを使うことで、プリンターの初期設定から印刷までできます。

iOS版
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/90050

Android版
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102169

書込番号:25729844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/12 18:11(1年以上前)

>みのり1133さん

>パソコンなくても初期設定、スマホから印刷はできるのでしょうか?

スマートフォン/タブレットから簡単に印刷は、出来ますよ。

やり方は

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7430%20series/JP/CNT/cnt_sp_print.html

Phone/iPadでしたらQRコードで出来るみたいです。

https://personal.canon.jp/product/printer/pixus/lineup/ts5430/feature/smartphone#QR-code

書込番号:25732841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,500発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング