『コピーはどうやってするんですか?』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,040 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-360円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,040¥9,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,040 [ホワイト] (前週比:-360円↓) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『コピーはどうやってするんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

コピーはどうやってするんですか?

2024/06/08 20:25(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

紙をスキャンするところがないように
思えるのですが
コピーはどうやってするのですか?

書込番号:25765264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/06/08 20:31(1年以上前)

マニュアルを探して下さい。

https://canon.jp/support/manual/mp/ts3530

書込番号:25765268

ナイスクチコミ!4


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/08 20:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/08 21:34(1年以上前)

>samurai55さん

>コピーはどうやってするんですか?

取説18頁 
1 プリンターの電源が入っていることを確認する。
2 用紙をセットする。
3 原稿を原稿台にセットする。
4 原稿台カバーを閉じる。
5 カラーコピーするときはカラーボタンを、白黒コピーするときはモノクロボタンを押す。

https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300043062/01/TS3530_GSQB_JP_V1.pdf

書込番号:25765350

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2024/06/08 21:48(1年以上前)

オンラインマニュアルからです。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/UG/ug-217.html

書込番号:25765381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/06/09 13:08(1年以上前)

紙をスキャンするところはあるし、コピーもできる
無問題

書込番号:25766061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS TS3530の満足度3

2024/06/09 22:06(1年以上前)

TS3530は以下のリンクの写真のようにスキャン部分はちゃんとあります。原稿をセットした後で実際にコピーした映像は更に下のリンクの通りです。
https://review-shopping.c.yimg.jp/images/joshin_4549292182477-44-37919/99927067-53a3-4886-af32-0a36e7520af4.jpeg
https://review.kakaku.com/review/K0001423541/ReviewCD=1560697/MovieID=29157/

書込番号:25766695

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/10 12:35(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます🙇

書込番号:25767238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/10 12:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:25767240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/10 12:37(1年以上前)

よくわかりました、ありがとうございます。

書込番号:25767241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/10 12:37(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
購入しようと思います。

書込番号:25767242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 samurai55さん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/10 12:39(1年以上前)

バッチリわかりましたありがとうございます。

書込番号:25767246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,040発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング