『インク残量検知機能を無効化に出来ません。』のクチコミ掲示板

2022年 3月中旬 発売

PIXUS TS3530

  • 基本機能をコンパクトにまとめ、Wi-Fiも手軽に使えるシンプルモデルのA4インクジェットプリンター。スマホの写真や文書を直接プリントできる。
  • 文字に強い顔料ブラックインクを採用。濃度の濃い黒でコントラストが高く、細かな文字や罫線までくっきりシャープに仕上げる。
  • 使いやすいコンパクトボディで、1.5型モノクロ液晶を搭載し視認性にもすぐれている。本体に触れなくても自動で電源ONができる「自動電源ON」を搭載。
最安価格(税込):

¥9,400 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,400¥9,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

PIXUS TS3530CANON

最安価格(税込):¥9,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月中旬

  • PIXUS TS3530の価格比較
  • PIXUS TS3530のスペック・仕様
  • PIXUS TS3530の純正オプション
  • PIXUS TS3530のレビュー
  • PIXUS TS3530のクチコミ
  • PIXUS TS3530の画像・動画
  • PIXUS TS3530のピックアップリスト
  • PIXUS TS3530のオークション

『インク残量検知機能を無効化に出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS3530」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS3530を新規書き込みPIXUS TS3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS TS3530

スレ主 ママ0215さん
クチコミ投稿数:5件

ブラックインクとカラーインクが点滅しています。
ストップボタン押すと点滅しなくなり、ストップボタン5秒押しても無反応です。
パソコンはmacですがインクがなくなりました。
との表示です。
無視して印刷してもカラーもブラックも
白紙で出てきます。
純正インクに変えないとダメなんでしょうか。

書込番号:25929280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/17 18:35(1年以上前)

そもそも、インクが からっぽ だと、印刷できないよね。 その辺はどうなの?

書込番号:25929352

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/10/17 18:46(1年以上前)

残量検知無効化は、互換カートリッジや詰め替えインクを使用するための機能です

残量検知無効化をすれば、インクが空のままでも動作はしますが、インクが無いので印刷はできません(^_^;)

書込番号:25929366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ママ0215さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/17 20:39(1年以上前)

インクは詰め替え用で入れました。

書込番号:25929487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2024/10/17 20:57(1年以上前)

>ママ0215さん

インクが入っているのに出ないとなると、空気口かヘッドのどちらかが詰まっている可能性があります

詰め替えの場合、通常は空気口をドリルなどで広げてそこからインクを注入するので、ヘッド詰まりの可能性が高いです

ヘッド一体型カートリッジの場合、洗浄液で濡らしたキッチンペーパーなどで、ヘッドのインクを溶かすことで詰まりを解消させます

これでもインクが出なければ、新しい純正カートリッジの購入をおすすめします

書込番号:25929506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/10/17 21:00(1年以上前)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13634174.html

これは、やってみた?

書込番号:25929510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS3530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS3530
CANON

PIXUS TS3530

最安価格(税込):¥9,400発売日:2022年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS3530をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング