『ゼンハイザーHD820を鳴らせるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB ハイレゾ:○ SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHANLING M3X [32GB] の後に発売された製品SHANLING M3X [32GB]とSHANLING M3 Ultra [32GB]を比較する

SHANLING M3 Ultra [32GB]
SHANLING M3 Ultra [32GB]SHANLING M3 Ultra [32GB]

SHANLING M3 Ultra [32GB]

最安価格(税込): ¥57,794 発売日:2022年12月16日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M3X [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3X [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M3X [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3X [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3X [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3X [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3X [32GB]のオークション

SHANLING M3X [32GB]Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 4月 9日

  • SHANLING M3X [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3X [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M3X [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3X [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3X [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3X [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3X [32GB]のオークション

『ゼンハイザーHD820を鳴らせるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M3X [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M3X [32GB]を新規書き込みSHANLING M3X [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゼンハイザーHD820を鳴らせるでしょうか?

2022/08/21 06:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M3X [32GB]

クチコミ投稿数:29件

【使いたい環境や用途】
私は画家なのでアトリエでいい音で音楽を聴きながら絵を描きたいと思い
最近M3Xを購入したので質問させて頂きました。
【重視するポイント】
音質です、あと音量がとれるかどうかもです。
【予算】
30万円程度でしょうか
【質問内容、その他コメント】
eイヤホンでHD820を試聴させて頂き音の立体感と音のキメの細やかさに感動したのですがアンプ?に通して出力していたように記憶しているのですがM3Xのみならやはり同等程度とまでは体験できないまでもやはり『HD820の音』は
きちんとしてくれるのでしょうか?
本当にオーディオど素人ですみませんがご教授頂けると幸いです。

書込番号:24886673

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/08/21 06:28(1年以上前)

>eイヤホンでHD820を試聴させて頂き

M3Xを持ち込んで試聴させてもらえば、納得できる答えが出るのでは?

書込番号:24886691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/08/21 06:36(1年以上前)

確かにそうですね、休日ができたら聴かせて頂きに行ってみます。
ご回答ありがとうございました!

書込番号:24886697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2022/10/04 11:18(1年以上前)

>M3Xのみなら『HD820の音』はきちんとしてくれるのでしょうか?

もう試聴されて答えは出てるのかもしれませんが、、、
音量は取れるでしょうが、HD820のポテンシャルをある程度でも発揮させることが出来るかと言うと甚だ疑問ではあります。

しかしながら、これだけは個人の感覚なので難しいですかね。
これが鳴らしきれた状態だ!というような答えはないですものね

まあだから面白いのですが^^:

書込番号:24950953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2023/02/13 06:24(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございました!
昨日eイヤホンさんにて視聴してきましたがやはりと言うべきか音量も取れず
全くと言っていいほどヘッドホンの力を発揮できませんでしたね。

初心者の軽率な質問にお答えくださって感謝しております!

書込番号:25140652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M3X [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M3X [32GB]
Shanling

SHANLING M3X [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

SHANLING M3X [32GB]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング