『起動しません・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:23時間 インターフェイス:USB ハイレゾ:○ SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SHANLING M3X [32GB] の後に発売された製品SHANLING M3X [32GB]とSHANLING M3 Ultra [32GB]を比較する

SHANLING M3 Ultra [32GB]
SHANLING M3 Ultra [32GB]SHANLING M3 Ultra [32GB]

SHANLING M3 Ultra [32GB]

最安価格(税込): ¥57,794 発売日:2022年12月16日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:45.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M3X [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3X [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M3X [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3X [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3X [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3X [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3X [32GB]のオークション

SHANLING M3X [32GB]Shanling

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2021年 4月 9日

  • SHANLING M3X [32GB]の価格比較
  • SHANLING M3X [32GB]のスペック・仕様
  • SHANLING M3X [32GB]の純正オプション
  • SHANLING M3X [32GB]のレビュー
  • SHANLING M3X [32GB]のクチコミ
  • SHANLING M3X [32GB]の画像・動画
  • SHANLING M3X [32GB]のピックアップリスト
  • SHANLING M3X [32GB]のオークション

『起動しません・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M3X [32GB]」のクチコミ掲示板に
SHANLING M3X [32GB]を新規書き込みSHANLING M3X [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

起動しません・・・・

2023/05/16 14:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M3X [32GB]

スレ主 miruka67さん
クチコミ投稿数:15件

もしわかる方がいたらご教授いただきたいのですが、電源をつけて最初の画面、MEXと表示がされる画面のままフリーズしてしまい。起動しない状態になってしまいました。電源の再起動を試しましたが効果はありませんでした。

セーフモードや初期化方法など説明書を見ても記載はなく困っています。
もし何かわかる方いらっしゃればご教授お願いいたしますl。

書込番号:25262523

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/05/16 15:03(1年以上前)

SDカード抜いて再起動は試しましたか?

あとセーフモードは
https://nordvpn.com/ja/blog/how-to-use-android-safe-mode/
この辺りの方法を試してみては。

書込番号:25262558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 miruka67さん
クチコミ投稿数:15件

2023/05/16 15:27(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます!!

音量ボタンがないので左側の再生ボタンとかを押しながら電源をつけるとBIOS的な設定画面に一時的に入った後に通常通り起動しました。

原因は不明ですがおかげさまで無事に解決しました。感謝します!

書込番号:25262582

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/05/16 15:51(1年以上前)

音量ボタンはクリックホイールみたいですよ。

いずれにしても復帰して良かったですね。

書込番号:25262620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M3X [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M3X [32GB]
Shanling

SHANLING M3X [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月 9日

SHANLING M3X [32GB]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング