『遅延します。 コーデックを教えてください』のクチコミ掲示板

Soundcore Mini 3 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥3,590 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,590 グレー[グレー]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,590¥7,218 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生時間:最大15時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Mini 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Mini 3の価格比較
  • Soundcore Mini 3のスペック・仕様
  • Soundcore Mini 3のレビュー
  • Soundcore Mini 3のクチコミ
  • Soundcore Mini 3の画像・動画
  • Soundcore Mini 3のピックアップリスト
  • Soundcore Mini 3のオークション

Soundcore Mini 3ANKER

最安価格(税込):¥3,590 [グレー] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 4日

  • Soundcore Mini 3の価格比較
  • Soundcore Mini 3のスペック・仕様
  • Soundcore Mini 3のレビュー
  • Soundcore Mini 3のクチコミ
  • Soundcore Mini 3の画像・動画
  • Soundcore Mini 3のピックアップリスト
  • Soundcore Mini 3のオークション

『遅延します。 コーデックを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Mini 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore Mini 3を新規書き込みSoundcore Mini 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Mini 3

スレ主 A.Pさん
クチコミ投稿数:30件

トランスミッターを介して、テレビの音声を出していますが、テレビのスピーカから出る音声より遅延しエコーのようになってしまいます。
同時に無線ヘッドホンをつないでも、こちらは遅延しません。
トランスミッターのコーデックは、APTX, AAC, AVRCP, A2DP となっていますので、新たにaptxLL のものを購入しようかと思っています。
この、スピーカーは、aptxLLに対応していますでしょうか。(取説、hpには記載が無いようです)

それか、無線で遅延を改善する何かいい方法があれば、ご教示ください。





書込番号:24686172

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:1912件

2022/04/05 18:45(1年以上前)

ネットのレビュー等ではSBCのみで、動画では遅延が発生するので、
音楽再生専用向きだそうです。

スマホと接続すれば、スマホ側で使用できるコーデックが見られるはずです。

書込番号:24686197

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4240件Goodアンサー獲得:1086件

2022/04/05 22:10(1年以上前)

>A.Pさん

aptX LLでも遅延はあります。
テレビのスピーカーの音と比べれば、aptX LLでも遅延は感じます。
要は、Bluetoothで遅延なしは不可能です。

>同時に無線ヘッドホンをつないでも、こちらは遅延しません。
そのヘッドホンはBluetoothではないですよね?
Bluetoothを使うときは、テレビのスピーカーと同時に聞いては良くないです。
テレビのスピーカーの音は消すか、Bluetoothはヘッドホンで聞くとか離れた位置で聞くとかするのが普通です。

書込番号:24686608

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.Pさん
クチコミ投稿数:30件

2022/04/07 22:26(1年以上前)

>osmvさん
>猫猫にゃーごさん
早速 ご意見いただきありがとうございます。
ブルートゥースは、遅延するもの、というのは、想像すらしていませんでした。衝撃でした。
別の通信様式のスピーカーを探してみます。
ありがとうございまいした。

書込番号:24689383

ナイスクチコミ!2


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 Soundcore Mini 3のオーナーSoundcore Mini 3の満足度4 北海道発!旅の空から 

2022/10/23 10:16(1年以上前)

PartyCastモードになっていると音がズレてしまうようです。

参考URL
https://www.wanelog.net/entry/soundcoremini3#%E9%9F%B3%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%8C%E5%88%A4%E6%98%8E

最近この製品を購入してアニメを見ていたのですが所詮アフレコなので音ずれはあまり感じなかったので気にはしてなかったのです。
がYouTubeやドラマを見ても違和感がなかったので検索してみたらこういったことがあるようでした。

一例としてアップしておきます。

書込番号:24976912

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ANKER > Soundcore Mini 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2023/07/06 12:27:10
遅延します。 コーデックを教えてください 4 2022/10/23 10:16:01
ニンテンドースイッチ 2 2022/01/13 20:27:12
MacBook Pro2017だと音量がやけに小さい 2 2021/12/07 8:22:47

「ANKER > Soundcore Mini 3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Mini 3
ANKER

Soundcore Mini 3

最安価格(税込):¥3,590登録日:2021年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Mini 3をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング