『充電』のクチコミ掲示板

Soundcore Mini 3 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥4,193 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,378 ブラック[ブラック]

DCMオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,193¥7,218 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:連続再生時間:最大15時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore Mini 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Mini 3の価格比較
  • Soundcore Mini 3のスペック・仕様
  • Soundcore Mini 3のレビュー
  • Soundcore Mini 3のクチコミ
  • Soundcore Mini 3の画像・動画
  • Soundcore Mini 3のピックアップリスト
  • Soundcore Mini 3のオークション

Soundcore Mini 3ANKER

最安価格(税込):¥4,193 [ブラック] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 4日

  • Soundcore Mini 3の価格比較
  • Soundcore Mini 3のスペック・仕様
  • Soundcore Mini 3のレビュー
  • Soundcore Mini 3のクチコミ
  • Soundcore Mini 3の画像・動画
  • Soundcore Mini 3のピックアップリスト
  • Soundcore Mini 3のオークション

『充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore Mini 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore Mini 3を新規書き込みSoundcore Mini 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

充電

2023/07/06 08:15(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore Mini 3

クチコミ投稿数:96件

iPhoneの車載充電ケーブルを使って充電できるでしょうか?

書込番号:25332191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60300件Goodアンサー獲得:16091件

2023/07/06 08:51(1年以上前)

iPhoneの車載充電ケーブルは、USB Type-Cケーブルではないでしょう。

書込番号:25332230

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13646件Goodアンサー獲得:2847件

2023/07/06 09:23(1年以上前)

>カイジケイジさん

できません。

書込番号:25332275

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2023/07/06 11:40(1年以上前)

100均に売っている↓で充電できます。
・シガーソケットに挿すUSBアダプター
・USB Type-C充電ケーブル

書込番号:25332433

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/07/06 12:27(1年以上前)

Soundcore Mini3は見ての通りのUSB Type-CですからiPhoneのLightning端子と直接の互換性はありません。BeatsのBluetoothスピーカーも無くなってLightning端子を備えたBluetoothスピーカーは全滅状態です。
https://review.kakaku.com/review/K0001330929/ReviewCD=1507088/ImageID=607370/

書込番号:25332484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Soundcore Mini 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電 4 2023/07/06 12:27:10
遅延します。 コーデックを教えてください 4 2022/10/23 10:16:01
ニンテンドースイッチ 2 2022/01/13 20:27:12
MacBook Pro2017だと音量がやけに小さい 2 2021/12/07 8:22:47

「ANKER > Soundcore Mini 3」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Mini 3
ANKER

Soundcore Mini 3

最安価格(税込):¥4,193登録日:2021年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore Mini 3をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング