E210KA
- 11.6型WXGA(1366×768)TFT液晶ディスプレイを採用したモバイル向けノートPC。CPUはインテル Celeron N4500を搭載。
- ASUS独自の「NumberPad」機能を搭載し、タッチパッド上のON/OFFを押すだけでタッチパッドがテンキーになる。
- 画面を180度フラットに開けるヒンジにより画面シェアが手軽。ファンのない設計のためファンノイズがなく、場所を選ばず静かに集中できる。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



一世代の前E210MAには裏蓋を外すとM.2SSD用スロットがありすが、現行機種のE210KAにもありますか?
書込番号:25486073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スペック表
>ASUS Vivobook Go 12 (E210)
>Model E210KA
>Storage 128G eMMC、64G eMMC、256GB M.2 NVMe PCIe 3.0 SSD
>Expansion Slots (includes used) 1x M.2 2280 PCIe 3.0x2
(Google日本語訳:拡張スロット (使用済みを含む) 1x M.2 2280 PCIe 3.0x2)
https://www.asus.com/laptops/for-home/vivobook/vivobook-go-12-e210/techspec/
ASUS日本サイトからの情報ではないです。
実際に分解しないとM.2 SSDスロットが有るかどうかは分からないです。
書込番号:25486355
1点

ネットで検索してみましたが、以下のサイトに実施した内容があったので、
紹介。
https://note.com/kohhy_cyan92/n/nfeda7f0809d1
と言う事で出来ると言えば出来るようです。
SSD用のねじを別途用意する必要がありますけどね。
書込番号:25486737
0点

>>https://note.com/kohhy_cyan92/n/nfeda7f0809d1
↑
これE210KAではなく、E210MAの情報です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038220_J0000033678&pd_ctg=0020
書込番号:25486900
2点

このスペック…中古で1万円くらいなら、作業場のYoutube専用機にくらいには…
https://kakaku.com/item/K0001550168/
一応SSD搭載モデルはあるので。小さいサイズのM.2はさせるかもしれませんが。
CPU性能が低すぎなので。SSDで性能UPとは行かないでしようし。ストレージの容量ならSDカードでも刺せばいいし。
何か手をかける様な製品でも無いかと。
書込番号:25487020
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > E210KA」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/08/07 12:15:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/02/24 22:05:47 |
![]() ![]() |
10 | 2025/01/25 14:31:26 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/11 18:54:04 |
![]() ![]() |
8 | 2024/01/31 19:01:13 |
![]() ![]() |
4 | 2023/11/01 11:45:15 |
![]() ![]() |
4 | 2023/04/04 12:46:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

