『USB PD』のクチコミ掲示板

2022年 3月 4日 発売

E210KA

  • 11.6型WXGA(1366×768)TFT液晶ディスプレイを採用したモバイル向けノートPC。CPUはインテル Celeron N4500を搭載。
  • ASUS独自の「NumberPad」機能を搭載し、タッチパッド上のON/OFFを押すだけでタッチパッドがテンキーになる。
  • 画面を180度フラットに開けるヒンジにより画面シェアが手軽。ファンのない設計のためファンノイズがなく、場所を選ばず静かに集中できる。
最安価格(税込):

¥32,700 ローズピンク[ローズピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,844 ローズピンク[ローズピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,700¥37,939 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥49,800

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4500(Jasper Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1816 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 11 Home(Sモード) 64bit 重量:1.088kg E210KAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E210KAの価格比較
  • E210KAのスペック・仕様
  • E210KAのレビュー
  • E210KAのクチコミ
  • E210KAの画像・動画
  • E210KAのピックアップリスト
  • E210KAのオークション

E210KAASUS

最安価格(税込):¥32,700 [ローズピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 4日

  • E210KAの価格比較
  • E210KAのスペック・仕様
  • E210KAのレビュー
  • E210KAのクチコミ
  • E210KAの画像・動画
  • E210KAのピックアップリスト
  • E210KAのオークション


「E210KA」のクチコミ掲示板に
E210KAを新規書き込みE210KAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

USB PD

2025/01/21 03:26(11ヶ月以上前)


ノートパソコン > ASUS > E210KA

お世話になります。
電源はUSB PDでしょうか?

書込番号:26044633

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/21 04:22(11ヶ月以上前)

https://www.asus.com/jp/news/5cs3kezgmazxluec/

https://www.asus.com/jp/laptops/for-home/all-series/asus-e210/

製品情報、スペックシートと製品カタログにPDの文字列は検索で見当たりません

製品カタログの製品の写真でUSB端子に「USB PD(対応)」とはありません

USB PDに非対応と明示的な表現は見つけられません
直ちにUSB PDに対応していないとは言えないけれど
USB PDに対応するならば記述があって良いと思うし

おそらくはUSB PDには非対応だろうと思います

書込番号:26044636 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/21 05:56(11ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん
スペック詳細のUSB PDの丸が無いです。
そう言うことです。

書込番号:26044666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/21 06:59(11ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん

>電源はUSB PDでしょうか

取説28頁 ACアダプター 19Vだけのようです。
USB3.2 Gen1 Type-C と書かれているだけでPDは対応してないようです。

https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/nb/E210KA/0411_J25368_E210KA_Win11_V3_A.pdf?model=E210KA

書込番号:26044694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/21 07:19(11ヶ月以上前)

>ものに苦しんでますさん
もしですよ。
価格コムの掲載商品の説明でUSBPDがあるのに無いとなってたら苦情来ますよね。

この質問は価格コムの商品説明が間違ってない?と聞いてるに等しいと思います。

書込番号:26044707

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/21 09:25(11ヶ月以上前)

E210KAのスペックPDFです。

>USBポート USB3.1 (Type-C/Gen1) ※7×1、USB3.2 (Type-A/Gen1)×1、USB2.0×1
注意書き
>※7. データ転送をサポートしています。映像出力と本機への給電はサポートしていません。
https://www.asus-event.com/pr/asusjp-spec-E210KA.pdf

E210KAのUSB Type-C端子はデータ転送のみで、映像出力と本機への給電はサポートしていませんと書いています。
本機への給電とはPD給電のことなので、PD給電には対応していません。

書込番号:26044867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/01/21 14:14(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:26045135

ナイスクチコミ!0


galdermaさん
クチコミ投稿数:8件

2025/01/25 11:11(11ヶ月以上前)

USB PDではないですが、手持ちのUSB充電器(たぶん65W以上必要)を使って、丸いDCプラグから充電したいだけなら、次の変換アダプターでできます。

『Type-C変換 ASUS/Lenovo/東芝/レノボ対応 4.0×1.35mm(20V)ノートPC 100W対応 USBPD変換アダプター』

書込番号:26049584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2025/01/25 11:55(11ヶ月以上前)

ご情報ありがとうございます
出先で使用しているとき、モバイルバッテリーでの充電を考えています

書込番号:26049650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:749件

2025/01/25 13:24(11ヶ月以上前)

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL025N

https://www.ankerjapan.com/products/a17105f2

直流から交流に変換して再び直流に変換するのではロスはあるのだろうけれど

ノート・パソコンが対応していなければ致し方なし

アンカの製品は随分と前から欠品です
途中で再販があったか見ていないから知りませんが
サンワ・ダイレクトの他にも探せば少ないけれど

大きさ重さ、価格と容量はトレード・オフでしょう
ある程度は軽い方が良いと思います

書込番号:26049750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2025/01/25 14:31(11ヶ月以上前)

AC出力付きのモバイルバッテリーあったんですねーーー
世の中ないものはないですね
ありがとうございました

書込番号:26049822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > E210KA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もう安くならないのかな 0 2025/08/07 12:15:13
外装不良でお買い得 0 2025/02/24 22:05:47
USB PD 10 2025/01/25 14:31:26
後継機種 2 2024/10/11 18:54:04
Sモードの解除 8 2024/01/31 19:01:13
M.2SSD スロットはありますか? 4 2023/11/01 11:45:15
メモリ増設について 4 2023/04/04 12:46:57

「ASUS > E210KA」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E210KA
ASUS

E210KA

最安価格(税込):¥32,700発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

E210KAをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング