『Vektron N8 定価350,000円が198,000円!』のクチコミ掲示板

2022年 3月 7日 登録

Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器

  • ドイツのBosch製「e Bike System」を搭載した電動自転車。安定感のある走行性だけでなくコンパクトな収納性と携帯性を併せ持つ。
  • 太めのタイヤとリクライニングバッテリーを採用した低重心フレームにより、安定性とスポーティーな走行性能の両立を実現。
  • 147〜195cmのライダーに合わせてサドルポジションを変更でき、1台のバイクを家族で共有可能。約2.5時間のフル充電により最大100km走行できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:20インチ シフト数:10段変速 Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器の価格比較
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のレビュー
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のオークション

Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器Tern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Satin Metallic Forest/Gunmetal] 登録日:2022年 3月 7日

  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器の価格比較
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のレビュー
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > Tern > Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器

『Vektron N8 定価350,000円が198,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器を新規書き込みVektron S10 2022年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Vektron N8 定価350,000円が198,000円!

2023/11/24 08:49(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > Tern > Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:222件

当初、Vektron S10を検討していましたが、やはり高すぎる!
で、ふと、大阪の大丸梅田店8階にあるミニベロ専門店のベストスポーツに行くと
(東京は路面店)
S10もあるのですが隣にVektron N8も・・・

あぁ、基本性能は ほぼ同じで
Vektron S10より、ちょっと安い、確か、定価が350,000円ぐらいの機種だったかな・・・

で、価格を見ると・・・198,000円、、、えっ!?
よ〜く見ても、やっぱり198,000円!

店のスタッフに聞くとTernとのキャンペーンらしいですが
おそらく全国で一番安いのでは?と言うより、
ありえない価格設定ですね。
なぜか、価格.comにはベストスポーツの値段は載っていないですが。

よくわからないショップと違って、大丸百貨店に出店している店なので
信頼もおけますね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038324/SortID=25458359/#tab

https://www.bestsports.jp/products/tern-vektronn8

書込番号:25518312

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:6件

2024/01/28 07:28(1年以上前)

自分も先週(2024/1/18)このお値段で発見して、半信半疑で電話してみました。

在庫もあるし、値段もそのまま198,000とのこと。その日のうちに試乗させてもらい、即購入しましたw(神田秋葉原店)

先日納車され、すんごく快適&満足です。
予算抑えめに購入できたので、カスタムの妄想がひろがります。

書込番号:25600482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2426件Goodアンサー獲得:37件

2024/05/27 20:56(1年以上前)

最近はベストスポーツのネット店舗では172,000円!?!?
いったい、どうなってる!?

数カ月前は198,000円でしたが、それでもあり得ない値段だったのに!

書込番号:25750570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2426件Goodアンサー獲得:37件

2024/09/16 20:36(1年以上前)

去年、ベストスポーツ大阪店(梅田大丸百貨店内)で
198,000円で購入しました。
値段的には非常に満足しています。

・・・だが!
大阪店は今年の7月で撤退しました。
購入者には何も言わずにです!
梅田という好立地にあり、これからのメンテナンスも期待しての購入でしたが
裏切られましたね。

かなりの特価でしたが、約20万円という金額は
決して安い買い物ではありません。

店舗スタッフの話しでは
「これからのメンテナンスも任せてください!」とのことでしたが、
何のことわりや連絡もなしに いきなり撤退って・・・

ベストスポーツ社に責任感ってあるのでしょうか?

書込番号:25893435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tern > Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器
Tern

Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 3月 7日

Vektron S10 2022年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング