『ナスネが快適動作する様になりました。』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

(前週比:+440円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,679 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (57製品)


価格帯:¥68,440¥89,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,440 [ブルー] (前週比:+440円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『ナスネが快適動作する様になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ナスネが快適動作する様になりました。

2022/06/17 03:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:139件

Air4からの買い替えです
表題のとおり
ナスネが実用レベルで使用出来る様になり満足です。
秋のiPadOSアップデートも楽しみです
MACが仕事専用になりそうです。。

書込番号:24797188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2022/06/17 05:33(1年以上前)

こんにちは。
nasne(SIE製)愛用者です。もう5年以上は使ってます。

Air4からAir5になって快適になった、とのことですが、具体的にどのような変化があったのでしょうか?
私はiPadならmini2の頃から、iPhoneならたぶんiPhone6頃?XPERIAならZ2tabletの頃から使ってますが、ずっと快適に使えています。
が、Air5にするとさらに快適に激変するのなら、私のAir4も買い換えようかな?と思ったりしますので、是非ご教示ください。

書込番号:24797223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2022/06/17 14:11(1年以上前)

こんにちは
具体的にはyutubeを視聴している様に
テレビ視聴
録画視聴出来る様になりました。
メモリ4gb化
チップ高速化が大きいのでしょうね。。
他の部屋に持ち出しテレビ視聴したりしてみたいです。

無線LANも。wifi6にしてるので
本体スペックアップのお陰だと思います

書込番号:24797777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1853件 ドローンとバイクと... 

2022/06/17 14:46(1年以上前)

>BoABoAやまちさん

ご回答ありがとうございます。
ということはAir4ではYouTube同等で見られなかった?ということでしょうか?

私の環境ではAir4どころか、それよりもはるかにスペックの劣るmini2などでもYouTubeと同等に問題なく視聴できていましたが、アプリの違いなどによるのでしょうか?
SIE製とBUFFALO製では画質設定も対応アプリも違いますから分かりませんが、Air4のスペックででまともに視聴できないとすればそれはnasne側の問題か、または個別の環境の問題のように思いました。

書込番号:24797808

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,440発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング