『バッテリーの減り』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,000 スターライト[スターライト]

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (57製品)


価格帯:¥68,000¥89,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,000 [スターライト] (前週比:+200円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『バッテリーの減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの減り

2022/09/12 13:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:15件

先週購入したのですが、バッテリーの減りが気になり質問させて頂きます。
よろしくお願いします。

画面ロックしていないときに、特に動画とかテキストアプリを使っていないにもかからわず
2〜3分で1%ずつ減っていきます。
(100%充電完了後、設定のバッテリーで確認すると、画面オン29分となっており、
バッテリー残量は79%と表示されています。)
使用されている皆様のバッテリーの減りもこのような感じでしょうか?

使用状況
・ipad OS15.6.1,アプリのバックグラウンド更新不可、
・輝度は100%、省電力モードにしていません、画面ロック無し
・SIRIは不使用、BluetoothはApple pencil 2のみ接続
・プライバシーは、探す、ネットワークとワイヤレス、時間帯の設定のみチェック
・Appstoreの位置情報、SIRIと検索、自動ダウンロードは全てチェック無し

比較する対象ではないのですが、所有しているipad pro第2世代と比べて
明らかにバッテリーの減りが早いので質問させていただきました。

書込番号:24919593

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2022/09/12 13:47(1年以上前)

いや、それはさすがに早すぎると思います。

OSアプデ直後とかは落ち着くまで多少減りが早いこともあるかと思いますが、動画を見ていても30分で20%も減ることはないですね。

一応リリース直後から使用していますが、バックグラウンド更新オンで、一週間ぐらい触らなくて30-40%ぐらい減ってることはあります。

書込番号:24919621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/12 15:05(1年以上前)

熱出てないのにバッテリーの減りが速いならバッテリー不良でしょう。

危ないからAppleのサポート受けたほうがいいと思う。

書込番号:24919694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/12 21:54(1年以上前)

使用し始めはバックグランド等の要因もあるかもしれませんが、
先週から使用ということであれば正常でない可能性があると思います。

バッテリーの持ちに関しては感覚レベルですが、Air5と11pro第2世代で、
同じゲームアプリをプレイしていてもAir5の方がバッテリーの持ちがいいと
感じています。Air4も所有していますが、遜色ないと思います。
(バッテリーの劣化状況の差もあり、同条件ではないですが)

3台ともOSはiOS15.6.1です。その他の条件も多分同じです。

書込番号:24920247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/09/23 15:06(1年以上前)

>クロ1245さん
>ムアディブさん
>えうえうのパパさん

ありがとうございます。apple storeでも正常の一点張りでした。。。
素直にproに戻ります。ありがとうございました。

書込番号:24936204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング