『画面がちいさい』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,679 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (98製品)


価格帯:¥68,440¥89,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,440 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『画面がちいさい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面がちいさい

2023/02/17 22:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:262件

どのソフトもほとんど画面が小さい。部分が多く。
黒いのが多く。
これならミニにすれば良かったです
よろしくお願いいたします

書込番号:25147287

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2023/02/18 00:05(1年以上前)

画面が小さいならProに買い換えるしかないですな。

書込番号:25147347

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2023/02/18 00:54(1年以上前)

なんのことを仰っているのかちょっと不明ですが、推測するとアプリが全画面にならずに余白の黒い部分が生じることを仰っているのでしょうか?

もしそうならiPadの画面に対応したアプリならそういうことにはならないと思いますが、iPhoneにしか最適化されてないとそういう事象が起きそうですね。

私のiPadではそういうアプリはあまりありませんが、顕著だったのはpaypayのアプリですかね。ただpaypayの場合右下に拡大ボタンがあってそれを押せば全画面とはならなくとも余白は小さくなるので不都合には思いませんでした。各アプリにそういう最適化設定があればいいんですがね。

書込番号:25147378

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:262件

2023/02/18 01:14(1年以上前)

ありがとうございます😊
まったくその通りです

書込番号:25147384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2023/02/18 01:15(1年以上前)

解像度はさほど変わらないから、miniにしても同じだと思います。
KS1998さんが書かれたように、iPhone向けのアプリを使用しているのでは?
もしくは、古いアプリでサイズが違うのか。
どちらにしても、アプリが合っていないだけで、そこを変えれば改善します。

書込番号:25147386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2023/02/18 09:40(1年以上前)

iPad Air(第 5 世代) アスペクト比 3:4
iPad mini(第 6 世代) アスペクト比 744:1133(約3:4.6)
iPad (第10世代) アスペクト比 3:4
iPad Pro 11インチ (第4世代)  アスペクト比 139:199(約3:4.3)

アプリの画面は画面サイズより、アスペクト比の違いに影響を受けると思います。

従来iPadシリーズのアスペクト比は伝統的に3:4なの7で、YouTubeアプリでアスペクト比9:16のような動画視聴をすれば黒帯は当然発生する訳ですが、iPad mini(第 6 世代)のように縦長だと黒帯の幅は少なくなるでしょう。

書込番号:25147640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2023/02/18 13:44(1年以上前)

そもそも、Apple製品ってUI終わってるしな。
無駄に小さなフォント、部品がカッコイイと思ってるからw

書込番号:25147990

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:262件

2023/02/19 07:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます
全画面にならないのは価格ドットコムとぽこちゃアプリです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25149140

ナイスクチコミ!3


Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2023/02/26 16:35(1年以上前)

>nekomaru777さん
価格comアプリはiPhone用アプリで、iPadに最適化されていないですね。
利用者が少ないのでしょう。

"iPadでAppを拡大表示してスクリーンに合わせる - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/guide/ipad/ipade8a4de65/ipados

書込番号:25159941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,440発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング