『iPad でLightroomモバイルをのraw』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,000 スターライト[スターライト]

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,266 (57製品)


価格帯:¥68,000¥89,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,000 [スターライト] (前週比:+200円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『iPad でLightroomモバイルをのraw』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad でLightroomモバイルをのraw

2023/06/05 01:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】
題名に記した通りなのですが、iPadでRAW現像を行いたく質問させていただきました。Lightroomモバイル550円のプランを使用して行いたいのですが、
RAW現像での写真の読み込み、レタッチといった編集はオフラインの環境下でもできるのでしょうか?

iPadをWi-Fiモデルで購入してネットが使えない環境下で、その場で読み込み、編集してSNSに上げたいのが理由です。

書込番号:25288039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/06/05 07:17(1年以上前)

RawデータはiPad本体に読み込まれますので、通信機能が無くても現像は出来ます。
ただ、PCに比べて非力なデバイスでも動く様に作ってあるのでPC用のLightroomよりは出来ることが制限されていると思います。

書込番号:25288165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/06/05 09:11(1年以上前)

>iPadをWi-Fiモデルで購入してネットが使えない環境下で、その場で読み込み、編集してSNSに上げたいのが理由です。

そりゃ物理的に無理でしょ。

書込番号:25288264

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/06/05 10:17(1年以上前)

>>RAW現像での写真の読み込み、レタッチといった編集はオフラインの環境下でもできるのでしょうか?

記事の紹介で、

>また、コレクション一覧の状態からアイコンの右下をタップすると、各コレクションの設定を行うことができ、「オフライン編集を有効にする」とすれば、コレクションのスマートプレビューファイルをiPadにダウンロードして編集を行い、オンライン状態になったところで同期させるという使い方もできる。
https://www.itmedia.co.jp/dc/articles/1404/09/news030_2.html

>カメラロールの画像を自動的に読み込みCreative Cloud経由でPC版Lightroomカタログと同期したり、Webブラウザ経由で同期した写真を閲覧したり、RAW画像の非破壊編集などが可能。加えて、編集作業やメタデータやコレクションの同期機能や、オフライン時でも写真を編集できる「オフラインモード」機能なども備える。
https://news.mynavi.jp/article/20140408-a423/

書込番号:25288331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング