『Amazonで買った場合の返品について』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量64GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥68,000 スターライト[スターライト]

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,440 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥51,539 (103製品)


価格帯:¥68,000¥89,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥68,000 [スターライト] (前週比:+200円↑) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

『Amazonで買った場合の返品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonで買った場合の返品について

2023/11/27 18:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

スレ主 PLEJDSさん
クチコミ投稿数:10件

Amazonで、出品者からこちらの商品の整備済み品を買おうと思っています。

しかし、「お客様都合で返品できない商品です。」と書いてあり、もし不具合があった場合のリスクを感じています。
出荷元がAmazonと書いてあれば、Amazonの規定に従って、他の商品と同じように、
返品の項目が表示されると考えていいでしょうか?

ちなみにAmazonスレで聞こうと思ったのですが、書き込みをすると何故か
[0.695400 sec.]の規制のエラーが出て書き込みできないので、こちらに質問しました。

書込番号:25523455

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/27 19:15(1年以上前)

>PLEJDSさん
>出荷元がAmazonと書いてあれば

出荷元じゃないですよ。
「 販売元 」がAmazonの場合、Amazonの保証が受けれます。

出荷元、販売元の両方がAmazonだと安心出来ます。
届くまで30日とかかかる中国のメーカーとかあるし。

書込番号:25523492

ナイスクチコミ!1


スレ主 PLEJDSさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/27 19:44(1年以上前)

いや、出荷元であってます。FBAサービスを利用しているので
ただ、「お客様都合で返品できない商品です。」と書いてあってこの場合どうなるのかです。・

書込番号:25523544

ナイスクチコミ!5


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2023/11/27 19:51(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080

>以下に該当する場合は、お客様都合による返品・交換を承ることはできません。
>・Apple製品(beats by dr.dreを含む)

書込番号:25523553

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/11/27 19:59(1年以上前)

>PLEJDSさん

そうなのですか? 失礼しました。

書込番号:25523567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/11/27 21:33(1年以上前)

ちょっと、大事な販売元が黒塗りでは判断できませんよw

Apple本家のウェブストア等から購入した場合・・・
https://www.apple.com/jp/shop/help/returns_refund
Appleでは
「製品の受け取りから14日以内にオンラインで返品をご依頼いただくと、無料で返送することができます。依頼を行った後は、7日以内に返品製品を再包装し配送業者の営業所に持ち込んで、返品番号を使って返品ラベルを印刷し外装に貼り付けた後、発送してください」


とありますが、この黒塗り業者がApple以外なら何の保証もありませんよ〜

Amazonは関与していない製品なのでしょう
マーケットプレイスの出品者(個人や無名業者)から購入した場合、偽物の場合もあるので、信頼できる個人以外なら
避けた方がいいです。

「案の定、偽物でした、勉強代になりました」で価格コムに定期的に報告が上がってたので

「Amazon」が販売してるわけではないのでご注意を

書込番号:25523689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/11/27 23:32(1年以上前)

ググればすぐ出てくる。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GKM69DUUYKQWKWX7

>Amazon.co.jpが発送する商品の返品・交換の条件

なので同じですな。

書込番号:25523856

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2023/11/28 00:39(1年以上前)

>PLEJDSさん
https://www.amazon.co.jp/2022-Apple-iPad-Air-Wi-Fi-64GB/dp/B09V3HXTB7/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=HMG1XX6ZVNIN&keywords=iPad%2BAir%2B10.9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%2B%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%BB%A3&qid=1701098189&rnid=2321267051&s=computers&sprefix=ipad%2Bair%2B10.9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%2B%E7%AC%AC5%E4%B8%96%E4%BB%A3%2B%2Caps%2C862&sr=1-2&th=1

こんなのがあったよ。

>「お客様都合で返品できない商品です。」
とは、 届いた商品には問題ないのに、 実際にみたら印象とちがってていやになったとか。
こういうのがお客様都合だよね。
でも、商品ページに紹介されている情報とは、違っていたり、嘘が書いてあった場合は お客様都合ではないよね。 だから、そういう心配があれば、スクショしておく。 買う前と買った直後の両方。

わたくしとしたことが、 つい先日ひっかかってしまった。 商品説明にめだたないようにこそって書いてあるとか、どうとでもとれるはっきりしない内容だったよね。
あとはセラーと連絡が取れなかったり。 AMAZONはサポートしないので要注意だよ。
AMAZON はどんどん悪質になってきてるね。

書込番号:25523908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/11/28 05:37(1年以上前)

>出荷元がAmazonと書いてあれば、Amazonの規定に従って、他の商品と同じように、

出荷元がAmazonと書いてあっても同じですよ。死神様さんのリンクの通りです。iPadに限らずairpodsやpencilも同様に返品できません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CHXVBQHR
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJNG5BZD

書込番号:25524012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥68,000発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <1191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング