『Blu-ray 外付けドライブ』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

  • 「M1」チップ搭載、10.9型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。トップボタンに「Touch ID」を内蔵。
  • 前世代と比べ、8コアCPUによりパフォーマンスが最大60%高速化、8コアGPUによりグラフィックスのパフォーマンスが最大2倍高速化されている。
  • センターフレームに対応した12MPの超広角フロントカメラを搭載。USB-Cポートは前世代よりも最大2倍高速で、最大10Gbpsでデータを転送する。
最安価格(税込):

¥88,580 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,478 ブルー[ブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥67,307 (11製品)


価格帯:¥88,580¥104,210 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのオークション

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルApple

最安価格(税込):¥88,580 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月18日

  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのレビュー
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

『Blu-ray 外付けドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルを新規書き込みiPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Blu-ray 外付けドライブ

2022/12/31 16:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

スレ主 vezel2014さん
クチコミ投稿数:3件

10年前に購入した macbook pro の買替を考えております。
1点ご教示をよろしくお願いします。

現在、macbook に 外付 blu-ray プレイヤーを接続し、別の 32inch モニターを HDMI でミラーリング視聴しております。(USB3.0 の簡単なハブを利用)
      
ここで、新たに、iPad air 第5世代 を購入した場合、USB-C 端子に anker 社等の 8-1、11-1 のハブを介在し、同様な BD の視聴が可能か否か、各種仕様書や口コミを拝見しましたが、いまいち不明です。
       
自分のPC利用スタイルだと、現在では iPad air(ひょっとしたら、普通の iPad 第10世代)で十分かなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25076728

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/12/31 17:13(1年以上前)

>>ここで、新たに、iPad air 第5世代 を購入した場合、USB-C 端子に anker 社等の 8-1、11-1 のハブを介在し、同様な BD の視聴が可能か否か、各種仕様書や口コミを拝見しましたが、いまいち不明です。

iPadにブルーレイドライブを接続して、ブルーレイディスクの再生は不可です。

書込番号:25076791

ナイスクチコミ!2


スレ主 vezel2014さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/31 17:22(1年以上前)

>キハ65さん
    
早速のご教示、たいへんありがとうございます。
そうですか、iPad では blu-ray ディスク再生は不可ですか...

2012 mod Macbook Pro でも数少ないアプリをインストールして、外付ドライブで BD 映画ソフトも観れるのに、2022 iPad では不可ですか。。
残念だなぁ。根底から、今後の BD 視聴戦略を考えないかんです。
       
ご教示ありがとうございました。

書込番号:25076806

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/12/31 17:44(1年以上前)

DVDを再生する無料アプリ
VLC media player
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/

ブルーレイディスクを再生する無料アプリ
Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

一度インストールして下さい。

書込番号:25076830

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/12/31 17:45(1年以上前)

上の書込みは間違えました。
無視して下さい。

書込番号:25076832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8603件Goodアンサー獲得:1107件

2023/01/03 06:54(1年以上前)

>残念だなぁ。根底から、今後の BD 視聴戦略を考えないかんです。

androidタブレットでも、外付けBDプレーヤーから映画を再生出来るタブレットはありません。そういった用途で使用するなら、winかmacOSのPCになると思います。

書込番号:25080210

ナイスクチコミ!4


スレ主 vezel2014さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/03 10:06(1年以上前)

>エメマルさん
      
的確なご助言、ありがとうございました。
ノートPC(macbook pro)の買換えで、ipad 選択+外付けBDドライブの願望がいかに無謀であったかが、しっかり理解できました。
android系 pad まで BD接続不可であるとは予想だにしませんでした。

皆様ありがとうございました。

書込番号:25080344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル
Apple

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデル

最安価格(税込):¥88,580発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 10.9インチ 第5世代 Wi-Fi 256GB 2022年春モデルをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング