『体験談あれば、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥63,900〜
  • MNP¥63,900〜
  • 機種変更¥63,900〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

楽天モバイルへ行く

中古価格(税込):¥34,276 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:楽天モバイル OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

『体験談あれば、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体験談あれば、教えて下さい。

2024/05/20 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:236件

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10286779360
>私は全く傷がなかったのに、故障品扱いでした。
> カスタマーセンターに電話してもなかなかつながらず、
>やっとつながっても、
>「不快な思いをさせて申し訳ありません」
>だけです。
だって。

確かに、
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/replacement-program/
にも、
>外装損傷・機能不具合品
>カバー跡、ホールドリング跡、シール跡、刻印などがある
ってあるし。
カバー付けて大事に使っても、そのカバー跡すら駄目なら、22000円かからないの、ほぼ無理じゃん。

体験談あれば教えて下さい。

書込番号:25742152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:236件

2024/05/20 21:18(1年以上前)

「楽天モバイル買い替え超トクプログラム」の話です。

書込番号:25742166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:472件

2024/05/20 21:28(1年以上前)

yahoo知恵袋とかまあ書いたもの勝ちなとこあるだろうなあとは思う
でも楽天ならあるかもとも思う

書込番号:25742181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:236件

2025/03/08 10:05(10ヶ月以上前)

もはや、中古で売るために手数料+売れなかった時の保険的にほぼ確実に2万円回収してるっぽいですね。
楽天に失望。
https://community.mobile.rakuten.net/questions/ziv8ndjbbgcufvgf

書込番号:26102201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイル

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング