『現在のバージョン および ソフトウェアアップデートついて』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-700円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥73,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト] (前週比:-700円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『現在のバージョン および ソフトウェアアップデートついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:15件

購入してからソフトウェアの更新 表示が〔ソフトウェアアップデートは現在ご利用いただけません。〕から変わりません。
i7も所有していますが、i7はソフトウェアは最新です。と表示されます。
みなさんは如何ですか?

アップデートはされているようなのですが、、、
3.2.5です。

みなさんのバージョンをお教え頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:23127090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
GENECITYさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/06 17:29(1年以上前)

2020年4月15日 3.6.6

ロボットソフトウェア確認しました
アップデートされていて、現在、ソフトウェアアップデートは利用出来ません、と表示されています。
Wi-Fiに接続されていればアップデートされるようですね。

書込番号:23451501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MC6502さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/18 07:46(1年以上前)

私の所有する個体は当初3.6.6でしたが、現状3.10.8までしかアップデートできません(現時点で最新版は3.12.8とのことです)。

書込番号:24027556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MC6502さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/13 00:11(1年以上前)

いまオンラインヘルプに記載されている最新版はバージョン3.12.8(リリース日:2021.01.20)ですが、4月末ぐらいにバージョン3.14.14に、2021年5月12日にバージョン3.14.16にアップグレードされました。

書込番号:24132634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング