『ウェットモードの水の出方が・・・』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥59,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,773 ホワイト[ホワイト]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥69,165 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週比:+10,000円↑) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『ウェットモードの水の出方が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェットモードの水の出方が・・・

2022/10/06 22:31(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

購入して3日ですが、水がチロチロと落ちていく感じになっています。
実際は霧吹きのような出方だと思うのですが・・・

初期不良と考える前に、なにか可能性あるでしょうか。
実際、付属の液体を1/3 残りは水を満たしたのみです。

書込番号:24954193

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/10/10 07:35(1年以上前)

>hideji123さん
メーカー側のQ&Aにある
1.パッドの確認
2.ノズルのお手入れ
3.タンクのお手入れ
https://service.irobot-jp.com/1/braava5

を確認後、それでもダメなら
スマホ側のiRobot Homeで >ロボットの設定>清掃モード設定>水分量>ウルトラ
として水分量を多めに設定変更でどうでしょうかね.

書込番号:24958365

ナイスクチコミ!2


スレ主 hideji123さん
クチコミ投稿数:154件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

2022/10/12 04:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!参考にします。

書込番号:24961390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/10/12 06:28(1年以上前)

ノズルやタンクフィルターの詰まりであれば解決も早いのかもしれません.特に噴出水分量の調整試してみてください.

iRobotHomeも知らないうちにバージョンアップされて、以前は水分量の調整がスライドバーで変更可能でしたが、最新バージョンでは3段階から選択となっていたことに驚きました.

書込番号:24961423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング