『値上げ…』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥69,165 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『値上げ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

値上げ…

2022/12/06 01:01(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

スレ主 あいaさん
クチコミ投稿数:1件

一時期3万円もきり11月末最安値28000円だったのに12/6現在最安値49000円に、、完全に買うタイミング逃しました…これからまた年末年始にかけて下がるといいですけど…それにしてもは値上がりすぎ…

書込番号:25040854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2022/12/06 01:32(1年以上前)

最安値だった店は、初期不良対応不可なのでメーカーや正規代理店との関わりはないはずです。ただの二次流通品でしょう。

書込番号:25040863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/12/06 14:30(1年以上前)

あくまで個人の考えでこれからどうなるかわかりませんが、
私はじっくり待てばまた値下がりするんじゃないかと思います。
正規代理店での購入にこだわる人は安売りしている店舗ではもともと買わないですし、
一度値崩れした商品をいまの中途半端な価格で買いたいと考える人も少ないでしょう。
あまり売れないんじゃないかと思います。

また、現行機種が2019年発売で、その1つ前の型が2016年発売。
そろそろ新商品が発表される可能性もありますので、
型落ちになって安くなる可能性も一応あると思います。

多くの人にとっては、すぐに必要!持っていないと絶対困る!という類の商品ではないので、
買い時じゃないと判断したなら様子見が無難かと思います。

書込番号:25041425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

2022/12/30 09:00(1年以上前)

>あいaさん
欲しいと思った時が買い時で、安いから買うものは大体後悔し、高いから買うのを躊躇したけど購入したものは大体が後悔しないです。

この商品に限らず、アイロボットさんは故障が多いと思いますので、無料修理保証が最低三年はついたものを購入された方が良いと思います。
私はルンバが三年で2回故障。こちらのブラーバm6が初日からアウトでしたが、無料修理と商品交換で対応していただけました。

私はサブスクから購入に切り替え、K'sさんで44千円で買いました。
推測ですが、新製品発売が近いのに現行モデルの流通在庫が多すぎるのかもしれません。
もしそうなら、他の量販店さんも結構頑張ってくれるかもしれません。

書込番号:25074634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング