『買い替え応援44千円』のクチコミ掲示板

2019年 7月26日 発売

ブラーバ ジェット m6

  • 部屋の状況を学習して記憶するハイスペックモデルの床拭きロボット。ジェットスプレーが汚れやベタ付きを浮き上がらせてきれいに拭き取る。
  • 角まで届くエッジデザインで部屋の隅や壁際まで入り込んできれいにする。専用のクリーニングパッドを取り付けるとパッドに合った清掃モードを自動で選択。
  • フローリング、タイル、石材など、さまざまなタイプの床を拭き掃除できる。走行中センサーが段差を感知すると、ルートを変更して落下を自動的に回避。
最安価格(税込):

¥39,800 グラファイト[グラファイト]

(前週比:-2,900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,800 グラファイト[グラファイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,800¥42,700 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:2.2kg ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

ブラーバ ジェット m6iRobot

最安価格(税込):¥39,800 [ホワイト] (前週比:-2,900円↓) 発売日:2019年 7月26日

  • ブラーバ ジェット m6の価格比較
  • ブラーバ ジェット m6のスペック・仕様
  • ブラーバ ジェット m6のレビュー
  • ブラーバ ジェット m6のクチコミ
  • ブラーバ ジェット m6の画像・動画
  • ブラーバ ジェット m6のピックアップリスト
  • ブラーバ ジェット m6のオークション

『買い替え応援44千円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラーバ ジェット m6」のクチコミ掲示板に
ブラーバ ジェット m6を新規書き込みブラーバ ジェット m6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替え応援44千円

2022/12/29 16:55(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ブラーバ ジェット m6

クチコミ投稿数:36件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

【ショップ名】
津山K's
【価格】
税込44千円
【確認日時】
2022年12月28日
【その他・コメント】
色々お願いしてみたら、とてもお安く提供してもらうことができました。

書込番号:25073943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/12/30 08:22(1年以上前)

>rocky of harimaさん
>色々お願いしてみたら、とてもお安く提供してもらうことができました。

アダプター記事を参考にさせていただきましたが、2台目購入なんですね.おめでとうございます.

書込番号:25074592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

2022/12/30 08:42(1年以上前)

>こまわり犬さん

紛らわしくて申し訳ありません。

レンティオで月額1692円よりも、K'sさんでは3年保証もついており購入した方が安く済むので、今回の購入に至りました。

ちなみに、レンティオのものより、新品のせいか動作音が小さいように思います。

カラーは、レンティオではグラファイトでしたが、ホワイトにしました。、

書込番号:25074611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度5

2022/12/30 10:28(1年以上前)

>rocky of harimaさん
>レンティオで月額1692円よりも、K'sさんでは3年保証もついており購入した方が安く済む

あぁ、そういった事情だったんですね.
でもレンティオで試してからの購入は良い手法だなと思いました.m6を長期間使用して思うことに、
日本の家屋では合う合わないがキッパリ別れるだろうなと思ってます.ともかくフローリング面積が
狭い家では合わないと思います.

我が家ではフローリング面積がある程度広い方かと思いますのでm6快適に使っています.
そういった部分考えると、試用してからの購入はベストなんでしょうね.

書込番号:25074746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ブラーバ ジェット m6のオーナーブラーバ ジェット m6の満足度4

2022/12/30 11:01(1年以上前)

>こまわり犬さん

掃除については、人それぞれの綺麗さの基準があるようですから、その基準を満たせるものを選べると良いと思います。今回はレンティオでその確認ができたので、とても良かったと思っています。

絨毯面積が大きいとルンバや普通の掃除機またはコロコロが良さそうですね。

私は、帰宅前にブラーバm6での清掃をしておいて、自分が気になった都度クイックルワイパーかダイソンで掃除してます。チリひとつない、とまではいきませんが、素足で歩いても全くゴミが足裏につかないのは私にとってとても快適です!

書込番号:25074787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ブラーバ ジェット m6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラーバ ジェット m6
iRobot

ブラーバ ジェット m6

最安価格(税込):¥39,800発売日:2019年 7月26日 価格.comの安さの理由は?

ブラーバ ジェット m6をお気に入り製品に追加する <711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング