『198,000円!?』のクチコミ掲示板

2022年 3月14日 登録

Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:小径・折りたたみ タイヤサイズ:20インチ シフト数:8段変速 Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器の価格比較
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のレビュー
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のオークション

Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器Tern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Dark Red/Dark Grey] 登録日:2022年 3月14日

  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器の価格比較
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のスペック・仕様
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のレビュー
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のクチコミ
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器の画像・動画
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のピックアップリスト
  • Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > Tern > Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器

『198,000円!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器を新規書き込みVektron N8 2022年モデル + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

198,000円!?

2023/10/11 13:34(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > Tern > Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器

クチコミ投稿数:222件

ベストスポーツ(東京、大阪に店舗)で198,000円!
在庫限りなので速攻、買いました。
すごすぎる!

書込番号:25458359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件

2023/10/11 13:37(1年以上前)

    
     ↑
購入したベストスポーツ大阪店は大丸百貨店内の店舗なので安心、信頼できますね。

書込番号:25458365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/10/11 20:02(1年以上前)


  ↑

東京は3店も閉鎖(東武、マルイ、空港店)して路面店だけになってしまったので
大阪店が今後、どうなるのか ちょっと心配ですね。

書込番号:25458827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/12 02:39(1年以上前)

BOSCH Active Line Plusは時速20マイルで走れるユニットですが、日本の規制により最大時速24kmにより制限されてしまいます。

Turn製品の本来の性能は、アメリカ国内でしか味わうことはできないのが残念です。但し、現地での価格は3000ドルを超えるようです。

書込番号:25459237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/10/12 10:33(1年以上前)

>日本の規制により最大時速24kmにより制限されてしまいます。



それで?
そんなこと聞いてもいなければ書いてもいません。

このクラスの電動アシストを買う人は当然のように知っている。
それを鬼首のように言われてもね。

書込番号:25459547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件

2023/10/13 00:44(1年以上前)

私がほしいと思ったことがある電動アシストはSPECIALIZED CREO SL COMP CARBON EVOだったりするのですが、ソレと比べてみたら確かに安価ですね。

書込番号:25460505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2023/10/20 18:38(1年以上前)

ベストスポーツ Vektron N8   198,000円

https://www.bestsports.jp/products/tern-vektronn8

書込番号:25471753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Tern > Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
198,000円!? 6 2023/10/20 18:38:31

「Tern > Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器
Tern

Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2022年 3月14日

Vektron N8 2022年モデル + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング