Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
- 第11世代Intel Core i5-1135G7 プロセッサーを搭載した13.5型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
- 顔認証とインスタントオンで素早く作業を始められ、約17時間の長時間バッテリーに加えて急速充電にも対応。
- 遠距離対応のスタジオマイクでクリアに声を届け、720p前面カメラにより光の少ない場所でも鮮明に映す。「Office Home and Business 2021」が付属。
Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト
最安価格(税込):¥129,580
[ブラック]
(前週価格なし
)
発売日:2022年 3月18日
『ピンクやん。。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
サンドストーンという色の名前、そして画像から落ち着いたゴールド系の色なのかと思って購入しましたが、、実物、ピンクでした。
女子大生ならいいかもしれないですが、こんなおばさんがピンクのパソコン使うなんてシンドい。。
こんな色の名称やめて、普通にピンクベージュっていう名前にして欲しかった。
マシン自体は反応もよく、値段のわりにはかなり高スペックで、仕上げも綺麗で満足なのに、、ピンクで安っぽくなってしまって、色にテンションがかなり下がっております。
冒険せず、他の色にすべきでした。毎日使うたびに、はぁ、ピンクか、、と思いながら数年間使うのかと思うとしんどいです。
書込番号:25032552 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
KAIpandaさん
実物が予想とは違う好みではない色だったという事で
お気の毒に思います。
「Surface Laptop の「サンドストーン」って どんな色?」
https://oshare-pc.com/blog/surface-laptop-sandstone
上記のレビュー記事の写真を見ても
ピンクではなくゴールド系に見えますね。
筆者は
>光の具合によって見え方・印象が変わりますが、
>淡いピンクにベージュとシルバーを
>ちょっとずつ足したようなキレイな色。
と評していますが。
書込番号:25032612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KAIpandaさん >BLUELANDさん
が書いておられる【ゴールド系】に私のパソコンからは見えない!!
どうしても【ピンク系】に見えます。
(^_^)v
書込番号:25032760
0点
入院中のヒマ人さん
この投稿はGalaxy S22 Ultraからですが、
スマートフォンの機種やパソコンのモニタによって
色が違って見えるというのもありそうです。
書込番号:25032809 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「マイクロソフト > Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2024/03/09 12:20:46 | |
| 8 | 2023/10/07 10:22:59 | |
| 3 | 2023/07/25 15:57:47 | |
| 4 | 2023/02/12 14:21:37 | |
| 10 | 2023/02/06 17:20:09 | |
| 6 | 2023/01/07 18:23:06 | |
| 4 | 2022/11/30 20:35:33 |
この製品の最安価格を見る
Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
最安価格(税込):¥129,580発売日:2022年 3月18日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









