『購入機種迷ってます!』のクチコミ掲示板

2022年 3月18日 発売

Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • 第11世代Intel Core i5-1135G7 プロセッサーを搭載した13.5型ノートPC。メモリーは8GB、ストレージは512GB SSDを採用。
  • 顔認証とインスタントオンで素早く作業を始められ、約17時間の長時間バッテリーに加えて急速充電にも対応。
  • 遠距離対応のスタジオマイクでクリアに声を届け、720p前面カメラにより光の少ない場所でも鮮明に映す。「Office Home and Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥129,580 ブラック[ブラック]

(前週比:-220円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥129,580¥129,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake)/2.4GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9414 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.288kg Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):¥129,580 [ブラック] (前週比:-220円↓) 発売日:2022年 3月18日

  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『購入機種迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入機種迷ってます!

2023/01/06 23:56(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

スレ主 3333bookさん
クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
リモートワーク

【重視するポイント】
価格、処理速度

【予算】
10から15万

【比較している製品型番やサービス】
HP Pavilion 14-dv スタンダードモデルG2

【質問内容、その他コメント】
↑の機種と迷ってます、、
あまり大きな違いはないでしょうか?
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:25085895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/07 00:10(1年以上前)

仕様見れば大きな違いがありますが。

半分の価格で同じくらいの性能の製品がありますが。上げられた2機種を選んだ理由は何でしょう?

>HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/15.6型/フルHD IPS
https://kakaku.com/item/K0001454174/

>Dell Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 5625U・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11
https://kakaku.com/item/J0000038101/

書込番号:25085910

ナイスクチコミ!0


スレ主 3333bookさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 00:21(1年以上前)

ありがとうございます!

サイズ(13から14)とIntelとタッチパネルで選びました。
サイズはわりと重要度高めかもしれません。
どちらかというとIntelが良いです。
タッチパネルはあれば使うかな?程度ですが、、

書込番号:25085923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3333bookさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 00:31(1年以上前)

NEC LAVIE N1455/BAW-J(Joshinオリジナルモデル)
これも少し気になってます。
officeを入れないとダメですが。

全部微妙でしょうか…?

書込番号:25085929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/07 09:10(1年以上前)

個人的経験と実際の製品傾向から、キーボードとパッドがあればタッチパネルはまず使いません。タッチパネルは一見便利そうですが、精度が大して高いわけでもなく、Windowsの操作には結構ストレスが溜まりますので、皆さん結局マウスを使います。よってキーボード付PCでタッチパッドは要らないと思います。

サイズ。13-14インチで2256x1504は、そのままでは字が小さい、字を大きくすると高解像度の意味がないと、有用かというと微妙かと思います。フルHDでいいでしょう。
あとまぁ、13-14でフルHDというのも個人的には画面が小さいと思いますが。この辺は視力と相談で。
普段使いのパソコンということなら、選択肢も多くて安い15インチクラスをお奨めしておきますし。持ち運びのために小さいのをとということなら、そもそもタッチパネルがあるのならキーボードは要らないでしょう。

>どちらかというとIntelが良いです。
スペック欄のCPUスコアと重量とバッテリー時間が許容するのならどちらでも。今時は余りこだわるところでもないですね。

>officeを入れないとダメですが。
Officeが必要かどうか選ぶのは、貴方の役目。

小型化の方が金がかかると言うことで、15インチモデルより14,13インチモデルは高くなりがちですが。その小型に価値を感じるかどうかは、使う人次第です。
用途として「リモートワーク」と書かれているので、持ち運ばないことを前提に私は話していますが。この辺の判断(何に価値を感じるか)は実際に使う貴方が判断すべき事ですので、その辺もご留意を。
私なら、置きっぱなしノートに小型軽量長バッテリーは求めませんと言うことですので。


ついでに。重視するポイントに処理速度がありましたので、こちらなども。
>ASUS Vivobook Pro 15 OLED M3500QA M3500QA-L1043W
https://kakaku.com/item/K0001402235/
>MSI GF63-11SC-063JP
https://kakaku.com/item/K0001415853/
既に上がっている候補の倍の性能です。

書込番号:25086178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


user999さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件 Linux デスクトップ日本語版 PRJ 

2023/01/07 09:32(1年以上前)

>【使いたい環境や用途】
>リモートワーク

一概にリモートワークといっても、内容は千差万別ではありませんか?
文書の作成やリモート会議くらいなら、どんな製品を選択したところで処理速度のちがいなんて実感できないように思います。

多くの職場においても、事務部門の単なる事務作業では高性能なパソコンなんて配備してないでしょう。

書込番号:25086208

ナイスクチコミ!0


スレ主 3333bookさん
クチコミ投稿数:6件

2023/01/07 18:23(1年以上前)

>KAZU0002さん
>user999さん

ありがとうございます!

あまり細かく仕事内容を書くのも変かなと思い、色々説明不足ですみません。
持ち運び多いです。車の中での作業もあります。
今12.5?(タブレットとしても使えるタイプ)と、15.6を使ってまして、(借り物です)
タブレットとして使った事はなく、たまに勝手にタブレットモードになるのが嫌で、15.6の方は持ち運びに不便で、間くらいの物を探して3つの機種にたどり着いた次第です。。

フルHDが良いんですね!
HPかNECに気持ちが傾いています。
11世代と12世代ってそんなに違うのですか?
無知すぎてすみません。

書込番号:25086833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
Surface Laptop 4 13.5インチ/Core i5/8GBメモリ/512GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング