-
ASUS
- ノートパソコン > ASUS
- ゲーミングノートPC > ASUS
-
ROG
- ノートパソコン > ROG
- ゲーミングノートPC > ROG
ROG Zephyrus G15 GA503RM Ryzen 7 6800HS搭載モデル
| ¥- | |||
| ¥- |
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 6800HS/3.2GHz/8コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3060 + AMD Radeon 680M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.99kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ROG Zephyrus G15 GA503RM Ryzen 7 6800HS搭載モデルASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ムーンライトホワイト] 発売日:2022年 5月12日
ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503RM Ryzen 7 6800HS搭載モデル
家電量販店で扱っている型式 GA503RM-R76R3060WBY とは何か違いはあるのでしょうか?
値段はASUSの直販より5万円くらい高くなっているのですが、違いがよくわかりません。
書込番号:24805746
0点
https://www.biccamera.com/bc/item/10182925/
こちらに仕様も載ってるから比べてみましょう。
因みにGA503RM GA503RM-R76R3060EW は、一気に37,000円価格ダウン
書込番号:24805758
0点
説明不足でした。
型番が違うので、違う商品として扱ってます。
と言われました。(値段が違う理由)
スペック的には同じみたいなんですが、もしかして違いがあるのかと思った次第です。
書込番号:24805797 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
末尾のアルファベットはカラバリのことかと思いましたが、
ビックカメラの機種も同じ「ムーンライトホワイト」
これの真意はメーカーさんに尋ねるしかないですよ。
書込番号:24805828
1点
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503RM Ryzen 7 6800HS搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2022/07/28 13:19:51 | |
| 5 | 2022/06/22 22:40:13 |
「ASUS > ROG Zephyrus G15 GA503RM Ryzen 7 6800HS搭載モデル」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








