『頑張ってもらいました』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

  • 幅68.5cmで、たっぷり大容量の冷蔵庫(608L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:608L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2022年 4月29日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

『頑張ってもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

頑張ってもらいました

2023/01/09 20:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

クチコミ投稿数:62件

【ショップ名】
ヤマダ電機(千葉)
【価格】
209,000円+リサイクル料
【確認日時】
1/9
【その他・コメント】
10年保証付きの価格です。
在庫の関係で納期が2月になりましたが、担当の方に頑張っていただきましま。これで3万の補助金もありかなりお得感があります。

書込番号:25090335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 12:32(1年以上前)

私もいま契約しました。
千葉市内のケーズデンキ。フロストブラウンが税込み193500円。(処分料別、配送基本料込み)このあたりで手を打ちます。千葉県のキャンペーンが早期に終わるリスクも考えて。

次点でビックカメラの千葉駅前店が230000円税込み。10%還元で実質203000円が安かったです。ビックカメラの場合はここから楽天ビックのspuポイントが入るから強いのですが、ケーズデンキの10年保証込みの値段に軍配があがりました。

当初700lを考えていましたが見積もりで断念。
いい買い物でした。

書込番号:25096677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 12:47(1年以上前)

訂正、アプリクーポン入って192500円税込みになりました。

書込番号:25096697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 12:50(1年以上前)

納期は来週土曜日。。

書込番号:25096702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/01/14 17:31(1年以上前)

恐れ入りますが、そのお値段は61Hでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25097129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 19:06(1年以上前)

もちろん61Hです。

書込番号:25097240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 19:11(1年以上前)

これです。

書込番号:25097244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 19:12(1年以上前)

これです。アップしました。

書込番号:25097245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/14 19:35(1年以上前)

ありがとうございます😊
当方愛知県ですが、今日ヤマダで225,000リサイクル込みでした。
もう少し頑張ってみます!

書込番号:25097278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/01/14 19:45(1年以上前)

名古屋愛知のことは分かりませんがケーズデンキだと他店対抗結構してくれる印象です。ビックカメラ等で名刺もらって最低価格書いてもらう→都市部のケーズデンキで交渉、でこの価格が出てきました。

書込番号:25097298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/15 09:04(1年以上前)

情報ありがとうございました^_^
ケーズも行ってみます!

書込番号:25097981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hの満足度5

2023/04/16 12:58(1年以上前)

(自分用メモ)
次期モデルが出て1ヶ月ほどするとアウトレット品などが格安で販売される。

書込番号:25223825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷能力の高い機種は? 2 2023/04/11 8:52:08
購入しました。 0 2023/03/26 15:14:30
購入情報 1 2023/03/22 8:18:04
下段の冷凍室について 3 2023/03/09 23:33:13
購入検討 2 2023/03/12 17:47:27
左右段違い棚の幅は? 2 2023/02/26 20:34:27
冷蔵庫買いました 4 2023/03/08 22:46:06
ボトルポケットのボトルストッパー 1 2023/02/19 18:45:39
ポンと音がします 4 2023/04/22 18:13:21
冷却方式 1 2023/01/28 8:39:02

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月29日

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Hをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング