『価格情報』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

  • 幅65cmでたっぷり大容量の冷蔵庫(547L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Jを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:547L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H三菱電機

最安価格(税込):¥449,999 [フロストグレインブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 4月29日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

価格情報

2022/10/23 22:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

スレ主 TAKASHI44さん
クチコミ投稿数:5件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの満足度4

京都のEDIONで22万、延長保証10年、リサイクル料金込み。
ネットより安かったので即決で購入しました。

書込番号:24978027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
あ8さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/28 08:23(1年以上前)

購入の交渉材料に使用したいので、購入時のレシートを掲載していただけませんか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:24983727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKASHI44さん
クチコミ投稿数:5件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの満足度4

2022/10/30 22:09(1年以上前)

エディオンさんとは、これからのお付き合いもあるので、店名等は削除してますが、それで良ければ価格交渉の材料にしてください。

書込番号:24987642

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKASHI44さん
クチコミ投稿数:5件 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオーナー中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの満足度4

2022/10/30 22:11(1年以上前)

画像ついてませんでした・・・追記します

書込番号:24987647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 08:30(1年以上前)

添付頂いたレシート拝見しました。
型番が61ではなく、55になっているので、1つ小さいモデルですね?

書込番号:24995079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/11/05 08:43(1年以上前)

>よしや君さん

スレ主さんはタイトルから発言最後まで61なんて
一言も言ってません
ひとつ小さいモデルではないですよ

書込番号:24995108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 10:23(1年以上前)

いえ、レシートの画像確認しての書き込みです。
スレ主さんが型番に触れてないのは承知してます。
ただ、61にてこの価格であれば驚異的なので。
触れてなければ55ということもあり得ますよね?なぜ小さいモデルではないと言い切れるのでしょうか?

書込番号:24995248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/11/05 10:38(1年以上前)

>よしや君さん

形番は最初から55で投稿してますよ。

61だったらとか言っているのは貴方一人だけです。
よく読みましょう。

書込番号:24995263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/05 11:26(1年以上前)

っということは、61も55も同じ口コミが表示されているのですかね?
私は61からアクセスしているので、書き込み内容を61と捉えていました。

書込番号:24995329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2022/11/05 11:43(1年以上前)

>よしや君さん

形名からでなくカテゴリー別の掲示板にすると55
で投稿されているのがわかります。
同じシリーズなのでそういう検索もヒットして
しまいますがスレ主さんからしてみればなに
言ってんの?になってしまいますからね。

書込番号:24995353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2022/11/06 10:10(1年以上前)

スマホからだと表示されないですね・・・
型番事にしてほしいものですね。

私の勘違い、失礼致しました。

書込番号:24996845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷能力の高い機種は? 2 2023/04/11 8:52:08
購入しました。 0 2023/03/26 15:14:30
購入情報 1 2023/03/22 8:18:04
下段の冷凍室について 3 2023/03/09 23:33:13
購入検討 2 2023/03/12 17:47:27
左右段違い棚の幅は? 2 2023/02/26 20:34:27
冷蔵庫買いました 4 2023/03/08 22:46:06
ボトルポケットのボトルストッパー 1 2023/02/19 18:45:39
ポンと音がします 4 2023/04/22 18:13:21
冷却方式 1 2023/01/28 8:39:02

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

最安価格(税込):¥449,999発売日:2022年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング