『MR-WZ55H-W』のクチコミ掲示板

2022年 4月29日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

  • 幅65cmでたっぷり大容量の冷蔵庫(547L)。高い収納力と使いやすさを両立した「中だけひろびろ大容量」で使いやすい。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」を採用し、生のままおいしく保存できる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保てる「クリーン朝どれ野菜室」を搭載。「まるごとクリーン清氷」で給水経路をすべて洗える。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Jを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 3月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:547L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2022年 4月29日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

『MR-WZ55H-W』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

MR-WZ55H-W

2022/11/13 10:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

クチコミ投稿数:139件 シェルティの飼い主のひとりごと 

11/13
東京多摩地区の近隣3店舗
配送、リサイクル費込み

ノジマ 233800円 長期保証無し
ケーズ 237000円 長期保証あり
ビックコジマ 259000円 200000pt 長期保証あり

予算20万ですが、モデルチェンジ間近のようなので、ボチボチ妥協かな、と考えています。

ケーズにノジマの価格で交渉かな。。。

書込番号:25007409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/19 00:54(1年以上前)

本日ケーズデンキで230,000円ジャスト配送設置、現使用冷蔵庫リサイクル料込みの提示いただきました。
出資者してもらえる身内がジョーシンのスタッフさんと仲が良くてそちらでの購入だったのでケーズで購入したわけではありませんでしたが特に値段交渉することもなく提示いただけましたよ。

書込番号:25015608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2022/11/26 14:10(1年以上前)

ケーズ八王子
歳末大売り出しで税込み表示238,000円
1月9日まで、あんしんパスポート値引きから
更に10,000円引き
11月30日までの特別クーポンで更に20,000円引き(税込み単品20万円以上の商品)
配送設置無料
リサイクル費用別途

特に交渉せず、
208,000円+リサイクル費用
になりました。

ご参考まで。
ちなみに他の店舗も周ってみようと思ってるので、まだ購入してません。

書込番号:25025928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2022/11/27 09:12(1年以上前)

ちょっと訂正。
安心パスポート値引き分も安くなるはずですね。
仮に5%であれば、もう11900円でしょうか。

書込番号:25027118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 シェルティの飼い主のひとりごと 

2022/11/30 16:10(1年以上前)

購入しました。

238000円から
▲11900 あんしんパスポート値引き
▲10000 あんしんパスポート追加値引き
▲20000 11/30までのクーポン値引き
△6930 リサイクル費+配送費

合計 203030円、端数調整で最終20万円弱にしていただきました。

12月のボーナスセールまで待とうと思っていたのですが、在庫切れが心配だったので12月まで待てずに購入に至りました。
11/30までのクーポンの存在も大きかったです。
でも、もう少し値下がりするんだろうな。。。

書込番号:25032590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷能力の高い機種は? 2 2023/04/11 8:52:08
購入しました。 0 2023/03/26 15:14:30
購入情報 1 2023/03/22 8:18:04
下段の冷凍室について 3 2023/03/09 23:33:13
購入検討 2 2023/03/12 17:47:27
左右段違い棚の幅は? 2 2023/02/26 20:34:27
冷蔵庫買いました 4 2023/03/08 22:46:06
ボトルポケットのボトルストッパー 1 2023/02/19 18:45:39
ポンと音がします 4 2023/04/22 18:13:21
冷却方式 1 2023/01/28 8:39:02

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 4月29日

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ55Hをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング