『予約、購入特典について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約、購入特典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約、購入特典について

2022/05/09 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

GalaxyS22Ultraを予約·購入で付いてくる特典についてなんですが、予約はせずに発売後に機種変更した場合は対象外ですか?
どうやら条件に予約して、予約番号を入力しないといけないとの事ですが、自分は予約すらしていないので番号はないです。
購入したので折角なら貰いたいのですが、無理ですかね?

書込番号:24737693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/09 04:24(1年以上前)

キャンペーン条件をよく確認してくださいね。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2022s22/

発売日前日までに予約していないならば予約番号が付与されてないので、当たり前ながらキャンペーン対象外ですから無理です。諦めてください。

書込番号:24737701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/09 08:02(1年以上前)

条件を満たしていないのにもらおうなんて、虫が良すぎるわ。

書込番号:24737795

ナイスクチコミ!9


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2022/05/09 12:06(1年以上前)

無理です。以上!!

書込番号:24737993

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング