『長期保証について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-UBS10A

  • 独自のヒートグリル皿とアンテナ制御で蒸し焼きメニューが拡大したスチームオーブンレンジ(30L)。
  • 裏返し不要の両面焼きメニューに加え、蒸し焼きメニューに4人分を一度に加熱できる麺やごはんのメニューが登場。
  • 高精細・64眼スピードセンサーが分量判定し、火加減を調整する「ワンボウルメニュー」がさらに充実し、エスニックメニューが追加されている。
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,800¥139,871 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10A の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Aとビストロ NE-UBS10Cを比較する

ビストロ NE-UBS10C
ビストロ NE-UBS10Cビストロ NE-UBS10C

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込): ¥119,217 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション

ビストロ NE-UBS10Aパナソニック

最安価格(税込):¥115,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション


「ビストロ NE-UBS10A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Aを新規書き込みビストロ NE-UBS10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 長期保証について

2022/06/30 21:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10A

クチコミ投稿数:1件

Panasonicのこちらのレンジは、家電量販店(実店舗)で購入すると、どこでも同じ価格と聞いています。

先日、東芝の洗濯機(2021年型)を買ったヨドバシカメラなのですが、この電子レンジは値段が倍もするのに、購入価格の5パーセントを使う5年保証で、保証は1回限りと聞いてびっくりしました(洗濯機は半値近かったのに、5年間に何度でも保証されます)。

ノジマは、10万円以上という区切りを使う様なのですが(5%と10%の2種あり。10%は物損も保証)、ノジマ、ヤマダ電機、ビックカメラなどの保証の詳細についてご存じの方はいらっしゃいますか。

よろしくお願い致します。

書込番号:24816750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/06/30 22:19(1年以上前)

保証に力を入れているのはケーズですね。
https://saiyasu-syuuri.com/blog/consumer-electronics-retailer-2018/

どこも自然故障が対象なので、破損と判定された場合には有償になります。ノジマの場合は、保証額が減衰するタイプの物損対応保証です。
https://online.nojima.co.jp/ec/busson-encho-hosho

書込番号:24816793

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2022/07/01 09:56(1年以上前)

>yukiyakonkon001さん
こんにちは。

長期保証に入りたいなら今のところケーズ一択ですね。
加入条件、保証内容共に全方位的に最強。

次いで、加入に面倒な事や料金がかからず、対象商品に入っているならエディオンが条件は良いです。
それ以外でギリギリ良いかなと思うのはコジマ(ただし、5年目までは購入金額の80%、6〜10年目は購入金額の30%と低い)
辺りでしょうか。

書込番号:24817236

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2022/09/16 09:45(1年以上前)

ヤマダの安心会員もいいですよ。
割引券つくし、ほぼ無料修理ですし。

買う店舗を一々気にしなくて大丈夫。
入ってるとDMくるのでサンリオ系のグッズ目当てで入ってます。

初期不良対応のために近場の店舗で買うのがいいと思いますが。

書込番号:24925259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底板割れました 2 2024/11/28 15:46:29
税込11万で購入できました 0 2024/07/20 13:54:40
接続部の白い粉 3 2024/04/20 21:37:36
風 出ますか? 3 2024/01/07 17:08:35
ワンボールメニュー利用時の音 0 2023/08/23 12:23:41
今年新型は出るのでしょうか? 3 2023/07/29 16:48:07
良い買い物ができました。 0 2023/06/09 23:26:07
IoT機能ってどのくらい便利ですか? 6 2023/04/03 13:54:05
レトルト温め機能について 7 2022/10/23 20:04:13
トースト: かなり固くなる 3 2022/10/15 10:08:13

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10A
パナソニック

ビストロ NE-UBS10A

最安価格(税込):¥115,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Aをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング