『トースト: かなり固くなる』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-UBS10A

  • 独自のヒートグリル皿とアンテナ制御で蒸し焼きメニューが拡大したスチームオーブンレンジ(30L)。
  • 裏返し不要の両面焼きメニューに加え、蒸し焼きメニューに4人分を一度に加熱できる麺やごはんのメニューが登場。
  • 高精細・64眼スピードセンサーが分量判定し、火加減を調整する「ワンボウルメニュー」がさらに充実し、エスニックメニューが追加されている。
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+7,664円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,800¥139,871 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10A の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Aとビストロ NE-UBS10Cを比較する

ビストロ NE-UBS10C
ビストロ NE-UBS10Cビストロ NE-UBS10C

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込): ¥114,800 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション

ビストロ NE-UBS10Aパナソニック

最安価格(税込):¥115,800 [ホワイト] (前週比:+7,664円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション


「ビストロ NE-UBS10A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Aを新規書き込みビストロ NE-UBS10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースト: かなり固くなる

2022/10/14 07:50(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10A

スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

【質問内容、その他コメント】
トースターに比べ、UBS10Aを使用してトーストをすると、スチーム利用有無に関わらず、かなりパンが硬い食感になります。

感覚的には:
トースターでやいたパンは、モーニングを提供するカフェのように、外はサクッと、中はふんわりやけますが、UBS10Aだと、外はサクッとなりますが、みみや、パンの芯部(中)が、歯が突っかかるほどの、弾力にかわります。

何か原因・対策はあるでしょうか?

書込番号:24964038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2022/10/14 08:58(1年以上前)

>t.120さん
それならトースターで焼くのが一番。
どうしても、なら
逆にお尋ねして申し訳ありませんが、
取説書どおり両面グリルで焼いてもダメなんですか?
あと説明書良く読んで大丈夫ならですが、
両面グリル充分に加熱してから焼くとか、
説明書4分30秒なので
2、3分加熱してパン入れて2、3分焼くとか?
それでもダメなら、パンに霧吹きしてから焼く。

後は、オーブン250°に加熱してから3分ぐらい?
でもトースターに比べると電気代もったいと思うのです。
時間もかかるし、面倒だし。

なので、私は、トースター、オーブントースター、オーブンレンジを使い分けています。

書込番号:24964106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/10/14 18:23(1年以上前)

何でもそうですが多機能機は多機能機です。
専用機の方がいい場合も多いです。
トーストは、安いトースターでもいいし、蒸気を使ったトースターもいいでしょう。
まきたろうさんが書かれた、霧吹きで多少水分を加えてもいいでしょう。
最近はトースターも色々あるので、悩むでしょうね。

書込番号:24964681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t.120さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/15 10:08(1年以上前)

やはりそうなりますよね…
両面グリル・トーストの表記をうのみにした私がバカでした。みなさん、ご丁寧なご返信ありがとうございます!!

書込番号:24965364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底板割れました 2 2024/11/28 15:46:29
税込11万で購入できました 0 2024/07/20 13:54:40
接続部の白い粉 3 2024/04/20 21:37:36
風 出ますか? 3 2024/01/07 17:08:35
ワンボールメニュー利用時の音 0 2023/08/23 12:23:41
今年新型は出るのでしょうか? 3 2023/07/29 16:48:07
良い買い物ができました。 0 2023/06/09 23:26:07
IoT機能ってどのくらい便利ですか? 6 2023/04/03 13:54:05
レトルト温め機能について 7 2022/10/23 20:04:13
トースト: かなり固くなる 3 2022/10/15 10:08:13

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10A
パナソニック

ビストロ NE-UBS10A

最安価格(税込):¥115,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Aをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング