『レトルト温め機能について』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-UBS10A

  • 独自のヒートグリル皿とアンテナ制御で蒸し焼きメニューが拡大したスチームオーブンレンジ(30L)。
  • 裏返し不要の両面焼きメニューに加え、蒸し焼きメニューに4人分を一度に加熱できる麺やごはんのメニューが登場。
  • 高精細・64眼スピードセンサーが分量判定し、火加減を調整する「ワンボウルメニュー」がさらに充実し、エスニックメニューが追加されている。
最安価格(税込):

¥109,780 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,281円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,780¥139,871 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10A の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Aとビストロ NE-UBS10Cを比較する

ビストロ NE-UBS10C
ビストロ NE-UBS10Cビストロ NE-UBS10C

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込): ¥111,031 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション

ビストロ NE-UBS10Aパナソニック

最安価格(税込):¥109,780 [ブラック] (前週比:+1,281円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション


「ビストロ NE-UBS10A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Aを新規書き込みビストロ NE-UBS10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

レトルト温め機能について

2022/10/14 21:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10A

スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

購入を検討している物です。

レトルトを1つ温める場合は、
何分位かかりますか?
お湯で温めるのと比べて便利ですか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24964859

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2022/10/15 02:16(1年以上前)

レトルトカレーのパッケージに
書いてありますよ!

書込番号:24965155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/10/15 06:31(1年以上前)

>tomoko5さん
こんにちは

私はお湯で温めの方が 便利だと

思います。時間はレトルトの種類により

違いがあります。記載されているので

よく見てセットしてください。

書込番号:24965212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/15 07:00(1年以上前)

>tomoko5さん

レトルトの容器素材によって便利さは変わると思います。

プラスチックならレンジでそのまま温められて
時間も1〜2分で済むので楽ですが、
アルミだと中身を別の容器に取り出して温めないといけないため、
手間なのと中身を取り出す際に温めないと
中身が袋にくっついてうまく取れないこともあるので、
湯煎の方が時間は掛かりますがスムーズだと思います。

書込番号:24965220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2022/10/15 07:08(1年以上前)

すみません、
レンジではなくてスチーム機能による加熱でしたら、
時間が10分以上掛けないと温まらないため、
時間も効率も悪いと思います。

書込番号:24965226

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/15 07:33(1年以上前)

>ちょっとだけ出てます!さん
>オルフェーブルターボさん
>KEURONさん

お返事ありがとうございます。

レトルトや開けた缶詰をそのまま、ビストロのレンジのスチーム機能で温められるとパンフレットに書いてありましたので
お湯で温めるのと比べてどうなんだろうって思いお聞きしました。

庫内をスチームでいっぱいにして、レトルトを温めるって考えると、
時間はかかりますよね。
また、かなり熱くするには。まだまだハードル高いかもしれませんね。

書込番号:24965241

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/10/23 19:32(1年以上前)

>tomoko5さん
こんにちは。

そうですね。
所詮100V期のパワーですから、ガスとかビルドインHI機には勝てません。
カレーを出したりそのままで温められるものをレンジで温める使い方が最も効率が良いです。

書込番号:24977737

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2022/10/23 20:04(1年以上前)

>ぼーーんさん
有難うございます。

レトルトのままの温め機能は、あまり期待しない方が良いと思いました。

書込番号:24977791

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底板割れました 2 2024/11/28 15:46:29
税込11万で購入できました 0 2024/07/20 13:54:40
接続部の白い粉 3 2024/04/20 21:37:36
風 出ますか? 3 2024/01/07 17:08:35
ワンボールメニュー利用時の音 0 2023/08/23 12:23:41
今年新型は出るのでしょうか? 3 2023/07/29 16:48:07
良い買い物ができました。 0 2023/06/09 23:26:07
IoT機能ってどのくらい便利ですか? 6 2023/04/03 13:54:05
レトルト温め機能について 7 2022/10/23 20:04:13
トースト: かなり固くなる 3 2022/10/15 10:08:13

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10A
パナソニック

ビストロ NE-UBS10A

最安価格(税込):¥109,780発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Aをお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング