『今年新型は出るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-UBS10A

  • 独自のヒートグリル皿とアンテナ制御で蒸し焼きメニューが拡大したスチームオーブンレンジ(30L)。
  • 裏返し不要の両面焼きメニューに加え、蒸し焼きメニューに4人分を一度に加熱できる麺やごはんのメニューが登場。
  • 高精細・64眼スピードセンサーが分量判定し、火加減を調整する「ワンボウルメニュー」がさらに充実し、エスニックメニューが追加されている。
最安価格(税込):

¥109,780 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,281円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,780¥139,871 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10A の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Aとビストロ NE-UBS10Cを比較する

ビストロ NE-UBS10C
ビストロ NE-UBS10Cビストロ NE-UBS10C

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込): ¥109,980 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション

ビストロ NE-UBS10Aパナソニック

最安価格(税込):¥109,780 [ブラック] (前週比:+1,281円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション


「ビストロ NE-UBS10A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Aを新規書き込みビストロ NE-UBS10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

今年新型は出るのでしょうか?

2023/07/26 00:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10A

クチコミ投稿数:1件

NE-UBS10Aを買うつもりで近所の量販店で店員さんに尋ねたら、この機種は1年前に発売されておりもうすぐ新機種が出るかもしれないと言われました。それならば8月末位まで待とうかと買わずに帰ってきました。調べてみると、この機種は2022年に2年ぶりに発売されており、指定価格機種でもあることから次機種は今年は出ないのではと思います。皆さんどう思われますか?
仮に新型は出なくても、時期的に指定価格自体を下げる可能性はあるのでしょうか?

書込番号:25359378

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2023/07/26 02:31(1年以上前)

指定価格は不定期に調整されているようです。在庫が切れたままのエディオンの場合は\149,862と古い価格のままになっています。

書込番号:25359412

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/07/27 00:34(1年以上前)

もうすぐしたら新型が出そう…
同じ事をヤマダで言われました。
内金入れて在庫確保で様子見がオススメとの事でした。
確かに指定価格が下がればラッキーだし新型出たら比較してどちらにするか決めても良いので、内金はありだなーと思いました。

書込番号:25360541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/07/29 16:48(1年以上前)

パナソニックのオーブンはずっと2年おきに新型が出てます
なのでこの30Lのシリーズは今年は出ません
25Lの型は2021年に出ていたので先日新型が発表されました

価格の下げはどうでしょうね、どこかで半年おきと聞いたかもしれませんがこればっかりはわかりませんね

書込番号:25363547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底板割れました 2 2024/11/28 15:46:29
税込11万で購入できました 0 2024/07/20 13:54:40
接続部の白い粉 3 2024/04/20 21:37:36
風 出ますか? 3 2024/01/07 17:08:35
ワンボールメニュー利用時の音 0 2023/08/23 12:23:41
今年新型は出るのでしょうか? 3 2023/07/29 16:48:07
良い買い物ができました。 0 2023/06/09 23:26:07
IoT機能ってどのくらい便利ですか? 6 2023/04/03 13:54:05
レトルト温め機能について 7 2022/10/23 20:04:13
トースト: かなり固くなる 3 2022/10/15 10:08:13

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10A
パナソニック

ビストロ NE-UBS10A

最安価格(税込):¥109,780発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Aをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング