『風 出ますか?』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-UBS10A

  • 独自のヒートグリル皿とアンテナ制御で蒸し焼きメニューが拡大したスチームオーブンレンジ(30L)。
  • 裏返し不要の両面焼きメニューに加え、蒸し焼きメニューに4人分を一度に加熱できる麺やごはんのメニューが登場。
  • 高精細・64眼スピードセンサーが分量判定し、火加減を調整する「ワンボウルメニュー」がさらに充実し、エスニックメニューが追加されている。
最安価格(税込):

¥109,780 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,281円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,800 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,780¥139,871 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10A の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Aとビストロ NE-UBS10Cを比較する

ビストロ NE-UBS10C
ビストロ NE-UBS10Cビストロ NE-UBS10C

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込): ¥109,980 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション

ビストロ NE-UBS10Aパナソニック

最安価格(税込):¥109,780 [ブラック] (前週比:+1,281円↑) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-UBS10Aの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Aのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Aのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Aの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Aのオークション


「ビストロ NE-UBS10A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Aを新規書き込みビストロ NE-UBS10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

風 出ますか?

2024/01/07 12:42(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10A

クチコミ投稿数:2件

購入して最初にレンジ600Wで30秒ほど温めをしたのですが、正面にいた私の顔にやや涼しい風が扇風機の微風くらいで当たるので驚きました。どうやら後ろの排気口から前に向かって風が出ているようです。温めが終わってからもファンが止まるまで緩やかに風が出ています。この機種はどなたも同じように風が前に出ていますか?オーブンとか使うと熱風が前に吹いてくるのでしょうか?

書込番号:25575473

ナイスクチコミ!13


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/01/07 13:32(1年以上前)

以前つかっていたパナソニックオーブンレンジは後方の排気ダクトが前側に向いてます。
本体上に網を置いて空間を開けていると、排気風が前に吹いてきてました。

魚を焼いてる途中に前に立っていると魚臭くなってました。

書込番号:25575522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/07 14:15(1年以上前)

使ったら確認できますが

書込番号:25575561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/01/07 17:08(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。前回日立のレンジでは風は出なかったので、不良品なのかなと心配で質問させてもらいました。なんとなく電磁波の影響も考えて当たらない方が良い風にも思えて。狭いところでも設置できるように排気が上ではなく前にしているように思いました。そういうレンジならば安心です。今からグリルも使ってみるので様子をみてみます。

書込番号:25575779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
底板割れました 2 2024/11/28 15:46:29
税込11万で購入できました 0 2024/07/20 13:54:40
接続部の白い粉 3 2024/04/20 21:37:36
風 出ますか? 3 2024/01/07 17:08:35
ワンボールメニュー利用時の音 0 2023/08/23 12:23:41
今年新型は出るのでしょうか? 3 2023/07/29 16:48:07
良い買い物ができました。 0 2023/06/09 23:26:07
IoT機能ってどのくらい便利ですか? 6 2023/04/03 13:54:05
レトルト温め機能について 7 2022/10/23 20:04:13
トースト: かなり固くなる 3 2022/10/15 10:08:13

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10A」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10A
パナソニック

ビストロ NE-UBS10A

最安価格(税込):¥109,780発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Aをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング