ビストロ NE-BS8A
- 「ヒートグリル皿」に対応したスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「ヒートグリル皿」がフライパンのようにアツアツに発熱する。
- 身近な食材と少ない下準備で作れる「かんたんグリルメニュー」を搭載。「スチーム機能」を備え、短時間で蒸し器同様の蒸し上がりになる。
- 熱風を庫内全体にしっかり循環させ、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる「2段コンベクションオーブン」でパンやお菓子もしっかり焼ける。
| ¥75,000〜 | |||
| ¥- |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 168位
- スチームオーブンレンジ 66位
ビストロ NE-BS8Aパナソニック
最安価格(税込):¥75,000
[ホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 6月下旬
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8A
石窯ドーム3000と、ビストロBS8で悩んでいます。
石窯ドームのクチコミは多いのに、ビストロはクチコミがないんですね。
参考にしようと思ったのですが・・・
スペックはほぼ一緒なので、あとは見た目と価格の問題だけでしょうか?
価格は1万円ほどビストロの方が高いです。
うーん・・・
書込番号:25134740
19点
レビューならありますよ。
口コミは、よほど凄いとか酷いとか・・・何か無ければ書かないでしょ。
書込番号:25134818
11点
>スーパーミルクちゃん。さん
こんにちは。
パナの上位機種には両面焼きグリル機能がありますので、それに差額を払えるかどうかの違いと考えると単純です。
あとは、操作感がどちらが良いかって事ですかね。
それは取説をWEBでダウンロードして読んで、実際に店頭で試すしかないですね。
書込番号:25134966
![]()
10点
自分は欲しい物の口コミは見ませんね。
その書き込みの信憑性に??があります。
会ったことがない人、その人の趣向がわからないのに、いいのか悪いのか、判断は難しいです。
メーカーの好みがあったりします。
特定のメーカーを全家電で揃える人がいます。
そのような人の意見は当てに出来ません。
Musa47さんの書かれていることは一理ありますね。
希望通りだったら、ネットには書かないでしょう。
希望より良かった、思ったより使いがってが悪かった、壊れた、対応が悪かった。
などが多いでしょう。
日本人は他人と違うのが嫌がられる傾向があります。
個々の家電でメーカーがバラバラって人は少ないでしょう。
どのような料理に使いたいかでも、選択肢は変わるでしょう。
欲しい価格帯にもよるでしょう。
欲しいならいくらでもという人もいるでしょう。
書込番号:25135156
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ビストロ NE-BS8A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/04 15:34:10 | |
| 0 | 2024/06/02 17:26:46 | |
| 0 | 2024/05/28 20:08:45 | |
| 0 | 2024/03/03 4:04:32 | |
| 3 | 2024/01/23 8:30:12 | |
| 3 | 2023/11/12 22:42:58 | |
| 0 | 2023/10/30 14:27:20 | |
| 0 | 2023/10/22 17:56:12 | |
| 2 | 2024/04/13 16:55:10 | |
| 4 | 2023/10/04 6:28:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)








