『BS8とBS6どっち』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-BS8A

  • 「ヒートグリル皿」に対応したスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「ヒートグリル皿」がフライパンのようにアツアツに発熱する。
  • 身近な食材と少ない下準備で作れる「かんたんグリルメニュー」を搭載。「スチーム機能」を備え、短時間で蒸し器同様の蒸し上がりになる。
  • 熱風を庫内全体にしっかり循環させ、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる「2段コンベクションオーブン」でパンやお菓子もしっかり焼ける。
最安価格(税込):

¥75,000 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥77,250 ホワイト[ホワイト]

アークマーケットPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,000¥79,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS8A の後に発売された製品ビストロ NE-BS8Aとビストロ NE-BS8Cを比較する

ビストロ NE-BS8C
ビストロ NE-BS8Cビストロ NE-BS8C

ビストロ NE-BS8C

最安価格(税込): ¥73,260 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Aのオークション

ビストロ NE-BS8Aパナソニック

最安価格(税込):¥75,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-BS8Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Aのオークション


「ビストロ NE-BS8A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Aを新規書き込みビストロ NE-BS8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BS8とBS6どっち

2023/05/30 23:55(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8A

クチコミ投稿数:10件

BS8とBS6の購入で迷っています。
8の方が容量が大きいですが価格差がほぼありません。上位グレードなので、置き場所の問題が無ければやはりBS8の方が良いのでしょうか?
通常、温めや解凍などを頻繁に使用。時々オーブン料理やお菓子作りをするかなーという程度で、どちらにするか迷っています。決め手となるアドバイス、ご意見伺えたら嬉しいです。

書込番号:25281039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2023/06/01 06:51(1年以上前)

らーみんさん

細かな違いは以下のURLで確認してください。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000038481_J0000039632&pd_ctg=2115

容量大きい方が大皿料理温める時に重宝します。また、BS6のタッチ式液晶はぱっと見使いやすそうに思えますが両方の方式を実際に使った身としてはBS8のダイアル式の方が使い勝手ははるかに上です。

書込番号:25282500

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:10件

2023/06/01 19:29(1年以上前)

大変参考になります。操作パネル(ダイヤル)等の使い勝手については全く考えていなかったので、検討材料として店頭で実物を見てみたいと思います!

書込番号:25283321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nanayukiさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/15 18:39(1年以上前)

オーブンの温度がBS6Aは250度 BS8Aは300度となっていますので、オーブンでお菓子作りやパン作りを楽しみたい人は
BS8Aのほうがよいかと思います。
私は10年ほど前の NE-R3300を使っておりますが、これも300度です。
その前使っていた、安い機種で何度もお菓子作りで失敗しこちらに買いなおしたのですが、たいていのものは上手に焼けます。
参考までに。

書込番号:25345396

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2023/10/04 06:28(1年以上前)

私も同様の悩みがありました。
庫内の広さ、オーブンの温度など、BS8の方が性能は高いと思います。
しかし、私はBS6を購入しました。
理由はレンジ機能については問題ないことと、庫内の掃除のしやすさ、ソフトダンパーです。
横に長い>nanayukiさん
皿を入れる、オーブンの使用に高いレベルを求めるのであればBS8をおすすめします。

書込番号:25448455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えました! 0 2024/06/04 15:34:10
安くなっていました 0 2024/06/02 17:26:46
お得に購入できました。 0 2024/05/28 20:08:45
液晶の使い勝手(NE-BS6Aとの比較) 0 2024/03/03 4:04:32
悩んでおります。 3 2024/01/23 8:30:12
奥行きは何cmあれば大丈夫ですか? 3 2023/11/12 22:42:58
ムラになります。 0 2023/10/30 14:27:20
5000円引き 0 2023/10/22 17:56:12
後継品 2 2024/04/13 16:55:10
BS8とBS6どっち 4 2023/10/04 6:28:31

「パナソニック > ビストロ NE-BS8A」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8A
パナソニック

ビストロ NE-BS8A

最安価格(税込):¥75,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS8Aをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング