『悩んでおります。』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

ビストロ NE-BS8A

  • 「ヒートグリル皿」に対応したスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「ヒートグリル皿」がフライパンのようにアツアツに発熱する。
  • 身近な食材と少ない下準備で作れる「かんたんグリルメニュー」を搭載。「スチーム機能」を備え、短時間で蒸し器同様の蒸し上がりになる。
  • 熱風を庫内全体にしっかり循環させ、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる「2段コンベクションオーブン」でパンやお菓子もしっかり焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS8A の後に発売された製品ビストロ NE-BS8Aとビストロ NE-BS8Cを比較する

ビストロ NE-BS8C
ビストロ NE-BS8Cビストロ NE-BS8C

ビストロ NE-BS8C

最安価格(税込): ¥67,800 発売日:2024年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Aのオークション

ビストロ NE-BS8Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 6月下旬

  • ビストロ NE-BS8Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Aのオークション


「ビストロ NE-BS8A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Aを新規書き込みビストロ NE-BS8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでおります。

2024/01/02 17:46(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8A

クチコミ投稿数:101件

【使いたい環境や用途】
家族3人
【重視するポイント】
レンジやオーブンのムラが少ないもの、清掃のしやすさ
【予算】
70000円内
【比較】
自治体の支援や割引などでこちらの商品が57000円、NE-BS9Aで80000円、東芝のer-yd5000であれば70000円程度で購入ができます。
以前のスチームオーブンレンジで約10年ほど使用したので今回もできるだけ性能がいいものを長く使いたいと考えているのですがオススメ商品を教えていただけないでしょうか?
電気屋さんからはパナ商品が人気で、支援で安く買えるならば通常は割引がされないパナのスチームオーブンレンジはオススメと言われました。が、そのまま受け取っていいか悩んでおります。
お菓子づくりなどはしませんが、レンジで料理することは多いです。パナのレンジでゆで卵が作れるのは単純に凄いなと思いました。
電気屋さんからは他には東芝や日立をオススメされましたが、石窯オーブンレンジの割安感には心惹かれております。
後押し、その他よろしくお願い致します。

書込番号:25569701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:101件

2024/01/02 17:52(1年以上前)

日立のレンジであればMRO-W1Bが49000円くらいで購入可能ですが、日立のレンジはオススメポイントが分かりづらく今のところは候補から外しております。
もし宜しければオススメポイントをご教授いただけるとありがたいです。

書込番号:25569709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


赤鰤箱さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/21 18:11(1年以上前)

オーブン機能に大きな差があります。
パナソニックは2段でお菓子やパンを焼けます
日立の当該製品は1段です。

書込番号:25592314

ナイスクチコミ!2


BIGNさん
クチコミ投稿数:1498件Goodアンサー獲得:143件

2024/01/23 08:30(1年以上前)

かかく、よいさん

日立や東芝は不具合が散見されるので候補に挙がっている機種の掲示板で不具合情報をチェックした上で購入された方がいいですよ。ちなみに自分はパナ製を使っていますがこの20数年で特に大きな不具合が発生した事はないです。

書込番号:25594262

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えました! 0 2024/06/04 15:34:10
安くなっていました 0 2024/06/02 17:26:46
お得に購入できました。 0 2024/05/28 20:08:45
液晶の使い勝手(NE-BS6Aとの比較) 0 2024/03/03 4:04:32
悩んでおります。 3 2024/01/23 8:30:12
奥行きは何cmあれば大丈夫ですか? 3 2023/11/12 22:42:58
ムラになります。 0 2023/10/30 14:27:20
5000円引き 0 2023/10/22 17:56:12
後継品 2 2024/04/13 16:55:10
BS8とBS6どっち 4 2023/10/04 6:28:31

「パナソニック > ビストロ NE-BS8A」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8A
パナソニック

ビストロ NE-BS8A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

ビストロ NE-BS8Aをお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング