『これから購入される方へ。』のクチコミ掲示板

2022年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-XD7000

  • 「石窯ドーム」を採用したプレミアムモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。好きな食材を並べるだけで簡単に調理ができる「石窯おまかせ焼き」を採用。
  • 350度の「石窯ドーム」でうまみも水分も閉じ込める。「ねらって赤外線センサー」できめ細かく検知し、適温に温める。
  • 独自の深皿(深さ5cm)で料理のレパートリーが広がる。キッチンにすっきり置ける、奥行き39.9cmの薄型コンパクト(ハンドルは含まない)。
最安価格(税込):

¥87,999 グランブラック[グランブラック]

(前週比:-379円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000 グランブラック[グランブラック]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,999¥102,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-XD7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-XD7000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-XD7000と石窯ドーム ER-YD7000を比較する

石窯ドーム ER-YD7000
石窯ドーム ER-YD7000石窯ドーム ER-YD7000

石窯ドーム ER-YD7000

最安価格(税込): ¥86,800 発売日:2023年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-XD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD7000のオークション

石窯ドーム ER-XD7000東芝

最安価格(税込):¥87,999 [グランブラック] (前週比:-379円↓) 発売日:2022年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-XD7000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD7000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD7000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD7000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD7000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD7000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD7000のオークション


「石窯ドーム ER-XD7000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-XD7000を新規書き込み石窯ドーム ER-XD7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信3

お気に入りに追加

標準

これから購入される方へ。

2023/02/06 22:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-XD7000

クチコミ投稿数:117件

購入後、カラ焼きと言う作業をしなくてはいけません。
その作業が40分。
換気扇を最強で回そうが窓を開けようがニオイがたまりません。
鼻につくと言いますか、部屋中が機械油を熱した臭がハンパないです。悪魔のニオイです。
大丈夫?大丈夫だよね?壊れてないよね?燃えないよね?ってレベルです。
知っていれば屋外でやったわー!
頭の片隅にでもいれておいてください。
グッドラック!

書込番号:25130521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15326件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/02/07 05:44(1年以上前)

>購入後、カラ焼きと言う作業をしなくてはいけません。

この機種・メーカーに限らずオーブンはみんな最初に空焼き必須ですけど。

書込番号:25130820

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:117件

2023/02/07 06:32(1年以上前)

そうなんですねー
知りませんでした。
20年ぶりの購入だったので。
昔はそんな事したかなー?覚えてないなー
失礼しました♪

書込番号:25130839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 16:44(1年以上前)

うわー知らなかったです。ありがとうございます。

書込番号:25240713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-XD7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンベクション機能をバッチリ活かす 4 2025/05/02 6:22:29
食器棚セリエ120への収納 0 2023/05/29 9:44:10
日立ヘルシーシェフと検討中です 2 2023/11/18 20:06:21
送料無料 税込 79900円 0 2023/03/05 1:44:57
角皿塗装の剥がれ要確認 0 2023/02/08 11:11:46
これから購入される方へ。 3 2023/04/29 16:44:41
扉にダンパーがない 2 2023/02/07 14:53:04
検討しています 1 2023/01/21 18:16:22
上方の空間について 2 2023/01/04 23:22:08
給水エラー?故障? 2 2024/01/07 14:34:54

「東芝 > 石窯ドーム ER-XD7000」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-XD7000
東芝

石窯ドーム ER-XD7000

最安価格(税込):¥87,999発売日:2022年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-XD7000をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング