『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-XD3000

  • 熱風2段のスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」により、好きな食材を並べるだけで本格料理が簡単にできる。
  • 「300℃高火力」熱風2段オーブンでおいしく調理でき、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で熱の対流がよくムラを抑える。
  • 奥行き39.9cm(ハンドルは含まない)の薄型コンパクト。フラットな丸い天井・四隅も丸い庫内でサッと拭け、「とれちゃうコート」で汚れが付きにくい。
最安価格(税込):

¥48,019 グランブラック[グランブラック]

(前週比:+519円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,371 グランブラック[グランブラック]

[Amazon] EC-JOY

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,019¥52,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-XD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-XD3000と石窯ドーム ER-YD3000を比較する

石窯ドーム ER-YD3000
石窯ドーム ER-YD3000石窯ドーム ER-YD3000

石窯ドーム ER-YD3000

最安価格(税込): ¥47,124 発売日:2023年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-XD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD3000のオークション

石窯ドーム ER-XD3000東芝

最安価格(税込):¥48,019 [グランブラック] (前週比:+519円↑) 発売日:2022年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-XD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD3000のオークション


「石窯ドーム ER-XD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-XD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-XD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良でしょうか?

2023/01/17 12:54(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000

スレ主 yossio23さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
ダイヤルスイッチの操作の感触について。

【質問内容、その他コメント】
すみません。初めて投稿させていただきます。

使用されている方にお伺いしたいのですが、
メニューを選択する、くるくると回すスイッチですが、回すと、感触の良い、「カタカタ……」ではなく、「ガサ…ガサガサ……」とダイヤルの部品が擦れているような感触がします。結構使用していても気になります。これは初期不良と言えるのでしょうか??

先程通電して見ましたが動作は問題なさそうです。

書込番号:25101195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:167件

2023/01/17 19:21(1年以上前)

>yossio23さん

特に気にしておりませんでしたが、
こちらもこぎみよい感じではありませんでした。

ステレオの音量調節する訳でもないですし、
問題にしなくてもいいような気がします。

書込番号:25101745

ナイスクチコミ!3


スレ主 yossio23さん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/17 20:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

もう少し使ってみようと思います。

書込番号:25101884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/17 21:00(1年以上前)

>yossio23さん
その後、ガサガサ音はどうでしょうか?

私も同じシリーズのER-XD5000を先週購入しましたが同じくパネルとダイヤルが擦れてガサガサと音が鳴ります。

私自身、神経質な性格なので一度気になると気になって仕方がありません。

安い買い物ではないので一度、販売店とメーカーに問い合わせしようと思います。

ちなみに店頭で確認した時は音はしませんでした。

書込番号:25467850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yossio23さん
クチコミ投稿数:3件

2023/10/17 21:24(1年以上前)

>cozy_2008さん

私は結局初期不良で販売店に連絡し、修理を手配してもらいました。
初期不良なので工賃等は無料でやっていただきました。
つまみの部分のみの交換で20分ほどで終わりました。

交換してもらい少し良くなりました。が、まだまだ店頭での気持ち良いカタカタ感には遠く、ガシャガシャ?シャリシャリ?という感じが少し残ります。元々そういう仕様なのかもしれません。

少しでも参考になりましたら幸いです。

書込番号:25467898

ナイスクチコミ!0


cozy_2008さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/17 22:01(1年以上前)

>yossio23さん
返信ありがとうございます。

修理で対応してもらったんですね。

参考になります。

つまみのみの交換とのことですが、個人的にはパネルが若干浮いているのも原因かなぁと思います。

書込番号:25467961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温めの温度が不安定 0 2025/08/16 13:58:41
下段の角皿設置が不安定です 2 2024/12/14 15:30:06
液晶表示が点滅する、H69表示が出て操作できずの原因 0 2024/08/19 13:54:37
YD3000との違い 2 2024/01/29 17:04:26
故障でしょうか?お知恵を貸して下さい。 4 2023/07/10 18:41:22
本体天板の膨らみ 5 2023/05/25 6:59:18
最終処分価格 3 2023/06/03 21:08:49
ダメ元で、交渉 0 2023/04/27 19:23:19
在庫・展示品限りで48,000円 0 2023/04/26 8:23:30
スチーム機能について 2 2023/04/16 23:38:50

「東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-XD3000
東芝

石窯ドーム ER-XD3000

最安価格(税込):¥48,019発売日:2022年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-XD3000をお気に入り製品に追加する <1233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング