『最終処分価格』のクチコミ掲示板

2022年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-XD3000

  • 熱風2段のスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」により、好きな食材を並べるだけで本格料理が簡単にできる。
  • 「300℃高火力」熱風2段オーブンでおいしく調理でき、角皿スリットと丸みを帯びた庫内の構造で熱の対流がよくムラを抑える。
  • 奥行き39.9cm(ハンドルは含まない)の薄型コンパクト。フラットな丸い天井・四隅も丸い庫内でサッと拭け、「とれちゃうコート」で汚れが付きにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-XD3000 の後に発売された製品石窯ドーム ER-XD3000と石窯ドーム ER-YD3000を比較する

石窯ドーム ER-YD3000
石窯ドーム ER-YD3000石窯ドーム ER-YD3000

石窯ドーム ER-YD3000

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2023年 6月上旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-XD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD3000のオークション

石窯ドーム ER-XD3000東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランブラック] 発売日:2022年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-XD3000の価格比較
  • 石窯ドーム ER-XD3000のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-XD3000のレビュー
  • 石窯ドーム ER-XD3000のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-XD3000の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-XD3000のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-XD3000のオークション


「石窯ドーム ER-XD3000」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-XD3000を新規書き込み石窯ドーム ER-XD3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

最終処分価格

2023/05/23 18:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000

クチコミ投稿数:15件

ケーズデンキで、展示現品 45,000円 下取りあり -3,000 円 で、合計 42,000円 3年保証 の情報を持って、edionとヤマダ電機で交渉をしました。どちらの店舗も在庫品で金額を合わせて頂けるとの回答でした。edion 最終在庫品1点のみで、42,000円 edion 5年保証。ヤマダ電機 最終在庫品1点のみで、42,000円 ヤマダ電機 6年保証(4年目から部品代・出張費はお客様負担)。最終的に、保証の違いから、edionで購入しました。最終在庫を狙って店舗周りをしたら、最終処分価格でお安く買うことができそうですね。【購入日 5/19】

書込番号:25271636

ナイスクチコミ!18


返信する
hito23さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/03 06:26(1年以上前)

お手数ですがレシートアップお願いできないでしょうか?
レンジが昨日壊れ、人気からこの商品を買おうと思ってます。
在庫があるか微妙ですか、探し回りたいと思いお願いします。

書込番号:25285170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/03 09:25(1年以上前)

こちらのレスが立つ前の話になりますが
宇都宮市のヤマダ電機にて近隣店舗最安値の話をしたところ
同じ様な価格で対応してもらえましたよ。
GW前だったと思いますが
メンバー割引とクーポン?割引で
3年保証 廃品引き取り 込みで42,000円だったと思います。
ご参考までに。

書込番号:25285381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/06/03 21:08(1年以上前)

ケーズデンキ

edion

>hito23さん
ケーズデンキの見積書は、まだ手元に持っていたのでアップします。edionのレシートは、edionカードメンバーになっているので、レシートは捨てて手元にないので、購入履歴をアップします。ヤマダ電機は、口頭だけでのやり取りでしたのでアップするものがありません。

書込番号:25286310

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入3年目 0 2025/11/28 19:57:05
温めの温度が不安定 0 2025/08/16 13:58:41
下段の角皿設置が不安定です 2 2024/12/14 15:30:06
液晶表示が点滅する、H69表示が出て操作できずの原因 0 2024/08/19 13:54:37
YD3000との違い 2 2024/01/29 17:04:26
故障でしょうか?お知恵を貸して下さい。 4 2023/07/10 18:41:22
本体天板の膨らみ 5 2023/05/25 6:59:18
最終処分価格 3 2023/06/03 21:08:49
ダメ元で、交渉 0 2023/04/27 19:23:19
在庫・展示品限りで48,000円 0 2023/04/26 8:23:30

「東芝 > 石窯ドーム ER-XD3000」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-XD3000
東芝

石窯ドーム ER-XD3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月上旬

石窯ドーム ER-XD3000をお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング