『電気量販店でに価格について』のクチコミ掲示板

2022年 6月25日 発売

NA-FA10K1

  • 計量・投入の手間を省く「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載した縦型全自動洗濯機。液体合成洗剤約450mL、柔軟剤約560mLとたっぷり入る。
  • 「スゴ落ち泡洗浄&パワフル立体水流」を採用し、大きな3枚羽根のパルセーターで衣類をしっかり動かし、ムラを抑えて汚れを落とす。
  • 手動の洗剤ケースに専用の錠剤を入れて行う「次亜除菌」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:55.4cm NA-FA10K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA10K1 の後に発売された製品NA-FA10K1とNA-FA10K2を比較する

NA-FA10K2
NA-FA10K2NA-FA10K2

NA-FA10K2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

NA-FA10K1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2022年 6月25日

  • NA-FA10K1の価格比較
  • NA-FA10K1のスペック・仕様
  • NA-FA10K1のレビュー
  • NA-FA10K1のクチコミ
  • NA-FA10K1の画像・動画
  • NA-FA10K1のピックアップリスト
  • NA-FA10K1のオークション

『電気量販店でに価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA10K1」のクチコミ掲示板に
NA-FA10K1を新規書き込みNA-FA10K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

電気量販店でに価格について

2022/07/01 13:21(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA10K1

クチコミ投稿数:6件

このタイプの8kg〜10kgのものを購入しようと考えています。ヤマダ電機などの量販店で購入された方の情報が欲しいです(できれば関西で)。

書込番号:24817460

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/07/03 07:34(1年以上前)

関東のヤマダ電機で購入しました。店頭価格が15万円程でしたが、最終的に12万6千円程になりました。設置や引取りが全て込みなので、助かりました。

書込番号:24819711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/07/05 13:45(1年以上前)

「まろんぱんまんさん」ありがとうございました。大阪のヤマダ電機で125320円(税込)6年補償・引取・設置込で購入しました。リサイクル料(4680円)は、結局2013年製の元あった洗濯機が下取り(100円ですが)できたのでいりませんでした。

書込番号:24822726

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/07/12 14:00(1年以上前)

関東のヤマダ電機ですが、下取り3万円引きキャンペーンのようなものをやっていたのと5千円引きをして頂き、結果11万円程で購入出来ました(リサイクル料、配送料、延長保証を含む)。
ヨドバシにも行きましたが、この価格では難しいとの事でした。
関西の方でも、同じようなキャンペーンがやっていたらお得に購入出来そうですが、いかがでしょうか。

書込番号:24831669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


marucansさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/12 23:20(1年以上前)

↑の方と同じでヤマダです。
本体   :99800円(3万ちょっと値引)
リサイクル:3800円
※-15000円は個人都合のため、値引ではないです

ご参考までに。

書込番号:24832453

ナイスクチコミ!7


marucansさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/12 23:22(1年以上前)

補足:6年保証は無償でした。

書込番号:24832455

ナイスクチコミ!4


akira132さん
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:233件

2022/07/24 07:25(1年以上前)

ヤマダウェブコムで、
注文した。
シャンパンで、
6年長期保証付き、
設置料込み、
11万円弱、
リサイクル料は別途、
買い取り予定。

セールは7/25までらしい。

書込番号:24847056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA10K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
手動投入の汚れについて 2 2024/09/21 1:03:59
ものすごくうるさい 2 2024/01/22 18:47:10
洗濯物が汚れます。 2 2023/09/12 0:40:02
おおむね満足 5 2023/08/27 16:37:05
ケーズデンキ 1 2023/05/27 10:13:37
洗濯量表示がほぼ0.7なのはなぜ? 3 2023/05/17 6:37:59
脱水時間の間隔について 4 2023/04/23 21:25:03
日本本土最西端ヤマダ電機とEDION比較 25 2023/05/21 23:09:14
洗濯機の高さ 3 2023/03/15 6:47:38
洗剤、柔軟剤について 3 2023/02/27 19:21:13

「パナソニック > NA-FA10K1」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA10K1
パナソニック

NA-FA10K1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月25日

NA-FA10K1をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング