『Web上のボタンを押すって可能ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥20,475 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-792円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,030 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,475¥24,522 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB ボタン数:15ボタン 重さ:145g STREAM DECK MK.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

STREAM DECK MK.2Elgato

最安価格(税込):¥20,475 [ホワイト] (前週比:-792円↓) 発売日:2021年10月29日

  • STREAM DECK MK.2の価格比較
  • STREAM DECK MK.2のスペック・仕様
  • STREAM DECK MK.2のレビュー
  • STREAM DECK MK.2のクチコミ
  • STREAM DECK MK.2の画像・動画
  • STREAM DECK MK.2のピックアップリスト
  • STREAM DECK MK.2のオークション

『Web上のボタンを押すって可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM DECK MK.2」のクチコミ掲示板に
STREAM DECK MK.2を新規書き込みSTREAM DECK MK.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Web上のボタンを押すって可能ですか?

2022/12/29 08:27(1年以上前)


マウス > Elgato > STREAM DECK MK.2

スレ主 FXD2000さん
クチコミ投稿数:26件

Webサイトを開いて,定型文を貼り付け,送信ボタンを押すって,ワンボタンで可能ですか?
よろしくお願いいたします.

書込番号:25073381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/29 10:06(1年以上前)

Power AutomateというRPAソフトがフリーで提供されてて、それを使えば、GUIでできることは基本的には全てできます。
まず、これでやりたいことをやってみましょう。
マウスクリックじゃなくてTABとかで窓移動して入力するのがいいと思いますけど。

で、Stream Deckの方は「開く」ってコマンドがあるんで、多分それで上記のシナリオを起動してやればできるかと。

実証してないんで、「仕様上できるハズ」というレベルですが。

まぁこの程度のことはStream Deck買わなくてもマウスマクロとか、AutoHotKeyとかで出来そうですけど。

書込番号:25073467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/12/29 10:07(1年以上前)

もっと簡単には、定型文を辞書登録するだけでもいいかもしれませんね。
繰り返しの回数次第だけど。

書込番号:25073473

ナイスクチコミ!0


スレ主 FXD2000さん
クチコミ投稿数:26件

2022/12/29 11:22(1年以上前)

四肢に麻痺がある人のの利用が前提です.
定型文を複数用意し,ワンボタンで送信できるのが希望です.
ボタンひとつの押下に大変な努力が必要なもので,,,

書込番号:25073555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STREAM DECK MK.2
Elgato

STREAM DECK MK.2

最安価格(税込):¥20,475発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

STREAM DECK MK.2をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング