『アプリ使えなかったら不便?』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥14,893 ブラック[ブラック]

(前週比:-447円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,893 ブラック[ブラック]

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,893¥23,660 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥14,893 [ブラック] (前週比:-447円↓) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『アプリ使えなかったら不便?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ使えなかったら不便?

2024/05/14 12:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

アプリ使えない輸入品が安く売ってますが、アプリつかえなくても問題ないですか?不便ですかね?

書込番号:25734628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2024/05/14 13:14(1年以上前)

聴くだけ。

特にこだわりがなければ、可だと思います。

高音、低音を増したいとか、
操作盤が無ければ不安とかじゃなければ。
アプリがなくても慣れると思います。

書込番号:25734726

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/05/14 19:51(1年以上前)

>mira090909さん

>アプリ使えない輸入品が安く売ってますが、アプリつかえなくても問題ないですか?不便ですかね?
Flex 1台、スマホ 1台で使う程度なら、アプリを使わなくてもそう困らないと思いますが…。
ただし、輸入品は修理できないし、安いのは偽物なので、アプリが使えない。音がひどい。アップデートできない、等々です。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1792451/blog/47154354/

書込番号:25735101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mira090909さん
クチコミ投稿数:123件

2024/05/14 20:52(1年以上前)

>osmvさん
偽物だったんですね😅そりゃ安すぎですもんね。教えてくれてありがとうございます。

書込番号:25735161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥14,893発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング