『TVのボリュームをコントロールできない』のクチコミ掲示板

2022年 4月21日 発売

SoundLink Flex Bluetooth speaker

  • 「PositionIQテクノロジー」が置き方、ポジションに応じて自動で音質を最適化し、どんな設置方法でも使えるポータブルBluetoothスピーカー。
  • クリアで深みのあるサウンドとパワフルな低音が特徴。高音から低音までのバランスが取れた没入感のあるサウンドで、より強く深く音楽を楽しめる。
  • 丈夫な「ユーティリティループ」を使って、さまざまな物に取り付けられる。防じん・防水仕様 (IP67)で、最大12時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥16,500 ストーンブルー[ストーンブルー]

(前週比:+400円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,120 ブラック[ブラック]

セレクトストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥23,660 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大12時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Flex Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥16,500 [ストーンブルー] (前週比:+400円↑) 発売日:2022年 4月21日

  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Flex Bluetooth speakerのオークション

『TVのボリュームをコントロールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Flex Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Flex Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Flex Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

TVのボリュームをコントロールできない

2024/07/30 23:21(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker

スレ主 C06さん
クチコミ投稿数:3件

パナソニック TH-55HZ1000 と SoundLink Flex を Bluetoothでつないで、SoundLink Flex本体のボリューム[+−]でコントロールできません。SoundLink Flexと iphone をBluetoothで繋いだ場合は問題なく SoundLink Flexのボリューム[+−]でコントロールできます。BOSEにその旨の症状を書いて送りましたが、改善されることなく返送されてきました。原因は何でしょうか?

書込番号:25831916

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/07/30 23:45(1年以上前)

テレビが対応してないんじゃないですか。

書込番号:25831941

ナイスクチコミ!3


スレ主 C06さん
クチコミ投稿数:3件

2024/07/31 10:43(1年以上前)

osmvさん、ありがとうございます。他にもANKER Soundcore Motion X600、SONY SRS-XB13、WH-1000XM5 を持っていますが、どれも支障なく Bluetoothでテレビと接続してボリュームコントロールできてます。しかし、SoundLink Flex は音は出るものの、他のスピーカーと比べると音は小さく、テレビ側のボリュームで[+−]のコントロールはできてますが、スピーカー本体ではボリュームコントロールができません。

書込番号:25832376

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2024/07/31 23:20(1年以上前)

>テレビ側のボリュームで[+−]のコントロールはできてますが、スピーカー本体ではボリュームコントロールができません。
Flexの+、−ボタンでFlex自体の音量はコントロールできますよね?
音が小さいなら、テレビのボリュームをMaxにすれば、十分な音量になりますよね。
Bluetooth機器には、送信側と受信側の音量調整が連動するものと連動しない(独立して動く)ものがあります。
お使いのテレビとFlexでは連動しない仕様になっているだけではないですか(昔は連動しないのが普通でしたが、最近は連動するものが多いようです)。
連動しない場合は、再生側で音量調整をMaxにする(歪んだり大きすぎる場合は少し下げる)のが推奨される使い方です。

書込番号:25833141

ナイスクチコミ!1


スレ主 C06さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/10 19:43(1年以上前)

ご丁寧なご指摘ありがとうございました。

書込番号:25845240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Flex Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Flex Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Flex Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥16,500発売日:2022年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Flex Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング